diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 午後8時の憂鬱 ]
2006-03-27(Mon) 22:37:21
午後8時の憂鬱に今日も突っ込んでしまったわ(^^;)
あ、午後8時の憂鬱ってのはクラス替えの不安です。
うん、クラス替え。
中2と中3終了時は本当に心の底から嬉しかったけど、高1の時は泣きたくなるほど悲しかったクラス替え。
今年のクラスは恐ろしく利己的な感じでした。
みんな自分のことしか考えてない、ある意味結束したクラスでした。笑
おかげでとっても過ごしやすかったんだけどねー……
来年は不安だわ……
一番最悪なパターンを考え、日々それに慣れようとしているけど、私はそんな大人になれないわ……
先生空気読んで下さい。
お願いだから読んで下さい。
毎日午後8時になると、不安になって願っていることに今日気づいた。笑
嗚呼、馬鹿っぽいねー(^^;)

ちなみに午後10時の憂鬱は受験への不安です。笑
同じ学校を目指していた子が学校にいるんだけど、その子は志望校を変えたらしいということをこの間知ってね。
うわー(^^;)どうしよう……と不安になってしまったの。
その前の日に、自分が目指している学部の募集人員が135人ってことを調べてね。
このままこの学校目指して良いかな、絶対受からない気がするし、この学校に行きたい目的って何だろうって思いはじめたら妙に辛くてね。
そんなときに諦めたってこと知ったから、気持ちが揺れてしまったのよ。
でもまあ……頑張るのは今しかできないもんなぁ。うん。


なんて尽きない不安を考えながら、夕飯取りつつテレビ見てたら……西遊記映画化するとかネタじゃないの!?
エイプリルフールにはちょいと早いよフジ。
えっ……本気でさ、フジテレビどうしたの!?
「親子げきじょう」的なファミリー映画でも作るつもりなの!?
えーと……そこまですさまじく視聴率良かったわけでも無さそうなのに(^^;)アネキよりちょっと良かったくらいじゃ……
いや、別にそんなのはどうでもいいんだけど、ただ深津さんに普通の役を演じてもらいたいなーと。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 2
情報プレゼンターHOMEつかれたー

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

