diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おめでとうございます ]
2006-03-23(Thu) 00:31:18
Kさんお誕生日おめでとう!
そんな素晴らしき一日に、あなたから来た写メをスルーしてしまったことを許してね。
もうあの歌を聴けないのかと思うと寂しいですがとりあえずおめでとうございます。
どうぞ素敵な一年を。

あと、卒業生の皆様、卒業おめでとうございます!
なゆさん、よし乃さん、おめでとうございます。
本当はブログの方にコメントしに行きたかったんだけど(>_<)、気づけばすっかりタイミングをはずしてしまったのでここでお許しください。
もう来年か卒業式……

明日終業式なので1週間ぶりに学校です。
なんか1週間も休んでたわりに、毎日家から出ていたのよね珍しく。
お友達さんと映画見に行ったしなぁ。
試写会に連れて行ってくださって、しかも加藤さん(アンフェアの薫ちゃん)が出てたのがとても嬉しかったです。笑
原宿と渋谷に2日か3日くらい行ってたしなぁ。
竹下通りって通るたびに、色んな人いるなぁって思う。
学生さんから、ヴィジュアル系な人から、ゴスロリな人から外国人まで、まさにサラダボールですよ!
大した距離も無い道なのに、混んでるから無駄に抜けるの時間かかるのが面倒ですが(^^;)
あーいう混んでいる道を上手く通る方法が知りたい。
前に、怖いお兄さんにぶつかってしまったのね。
そうしたら、予想通り舌打ちされたのですよ。
怖かったというか「やっぱり舌打ちー!!涙」と思いながらそそくさその場を立ち去るのに必死。
そうならない方法を知りたい今日この頃。
あー、今度は表参道ヒルズ行きたいなぁ。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 3
つかれたーHOME胸張って

COMMENT

  +
思いがけぬところでお祝いのメッセージを頂いてしまったので、
しゃしゃり出てきました(笑)よし乃です。

まさか、かなんさんからお祝いのメッセージを頂けるとは…!
有難う御座います。充実した、楽しい三年間でした^^
(ふかふかちゃんからも「おめでとうその卒業生…」と、
暖かい(笑)メッセージをもらいました☆代わって、かなんさんにお礼を^^)

私は春休みに入ってから、外に出たのは塾込みで数える程です。
(ひきもこり街道入り口に立つ私)

映画と言えば「好きだ、」という映画に、瑛太さんと
西島秀俊さんが出演なさるんですよね。
わ!アンフェアコンビ(というか「×」仲間)だ!
と、少し嬉しくなってしまいました^^
でも、こういうのって役者さんには関係ないんだろうな…
と思うと、舞い上がった後にぷしゅーっと空気が抜けたように
現実に戻されます(笑)

サラダボール!素敵な表現です。
分かります、そう言いたくなる気持ち。
b y よし乃 | 2006.03.23(13:16) | URL | [EDIT] |
  +
にょんに先越されて悔しい(笑)なゆですこんにちは^^

お祝いのメッセージありがとうございます!嬉しいです*^^*
あっという間の3年間でした。

私は定期が切れる明日までに都内に出ておこうと予定詰め込みすぎて必死です(笑)
竹下通りはいろんな人いますよね。
私は黒人のお兄さん達が怖かったりします。笑

一番最近見た映画は県庁の星なのですが、「陽気なギャングが地球を回す」に興味津々です。
原作読もうか悩んでるのですが、もし映画見に行くなら見た後の方がいいかなぁと思ってしまったりして^^;
b y なゆ | 2006.03.23(13:35) | URL | [EDIT] |
  +
わわわっ!(>_<)
こちらの都合でこんなところに書いてしまったのにも関わらず、コメントありがとうございます。

よし乃さん>>
「好きだ、」という映画、知ってますよー(^^)
駅に広告が貼ってあったので、思わずアンフェアの敵(?)同士がッと私も思ってしまいましたよ。
しかも同じ役の高校生と大人を演じているらしいので、妙にはしゃいでしまいましたが、演じてる方たちとしてはあまり関係ないのかもしれませんねー。
それでも、何かお話されるのかしらなどと思ったりしましたが、それはもう想像というか妄想の領域に入っちゃいますね。笑

なゆさん>>
黒人のお兄さん怖いですね^^;
何気なく視線を投げかけていると、見られたりして。
男の人が行くと、熱烈にアタックされるという話を聞いたことがありますが、実際どうなんでしょう。笑

「陽気なギャング~」面白そうですよね!
ちなみに原作は面白いですよ。おすすめします。笑
映画と原作違うとガッカリすることもありますよね。特に元が気に入ってたりするとちょっとガッカリすることありますよね。


卒業おめでとうございます。
楽しい高校生活を送られることを、願っています(*^▽^*)
b y かなん | 2006.03.26(10:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/96-321d4717



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

