diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 素敵すぎ ]
2006-03-16(Thu) 19:08:31
テストが全部帰ってきたけどまあそんなこと気にしないで今日からガリ勉子になろうと思います!涙

本日は学校で受験体験記? みたいなのがありましたよ(今年受かった先輩から話聞くやつ)
まあみんな東大受かってるんですけど。笑
3人来てくださって、全員タイプがばらばらで楽しかったですよ(^▽^*)
塾に頼りっきり、元から頑張ってる、部活を続けて頑張った、と。
でも何よりみんな自分の行きたい学校のために必死だっていうのがよく伝わってきた。
一日10時間勉強とか本当に尊敬する……
あーこれくらい頑張んなきゃいけないんだ。
その中で凄いかわいい先輩がいらして(>▽<)しかも東大で、さらに文Ⅰで、うわこりゃ凄いなぁとか思ってたんですけど、話を聞いてたらなんとその方、
「法学部にしたのは、離婚弁護士を見て天海さんが素敵で」
みたいなことをいってらっしゃって。
うわなに素敵っ!笑
同学年だったら是非お友達にって言ってしまいそうだった!笑

私も法学部に行きたいんですよね。
それでなおさら。
天海さんの影響じゃないですが。笑
でも同じように、影響のひとつには間違いなく中1から見てたいくつかのドラマがあるでしょうけど(^^;)
先生には「弁護士や検察官になりたいの?」と必ず言われるけど、まあそういうわけじゃないんですけど(^^;)
今の成績だととてもじゃないけど行った後就職先が無いんですけどね。
文系はそこがきついですね。
それで何度か何で理系行かなかったんだろうと恨みましたよ。
……やっぱり頑張らないと(結局結論はそこ)
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
胸張ってHOME何の衝動

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/94-d8e58982



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

