diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何の衝動 ]
2006-03-15(Wed) 16:55:57
テスト昨日で終わったので、今日は一日お休みです。
珍しく朝10時前に起きて、部屋掃除して昼食べてってやってたらもうこんな時間なんだけど。笑
この後勉強しなくちゃかな☆
嗚呼悲しいかな受験生。
昨日テスト終わって友達と遊んだあと参考書買いに隣町まで行ってきましたから。
そのくせ夜は疲れて気づいたら寝てました。笑
でもまた嫌な夢を見てねえ……
かつて所属していたあの部活で温和で優しいと絶賛の嵐(?)のコーチに怒鳴られる夢(2回目です)
そしてそんな怖いコーチに貴女が何故か起立させられている夢です。
そう貴女。今でも日記見てるか分からないけど、kさん呼称が使えない吹部(何故中学生こう呼ぶ)の貴女です。
だから朝10時前に起きられたんだけどね(^^;)
妹には「部活トラウマになってるね」って言われました。残念ながらそれは遊びすぎた私の責任です。
でも去年の6月よりましになったのだよ!

最近テストだったのに、とてつもなく文章が書きたくて大変でした。爆
ねえ何の衝動なのこれ!
でも書きたいときに書きたいものが書けるかというとそれはまた別なんですよ。それが難しいところで。
書きたいときに、書きたいものがきちんとあって、しかも文のリズムがつかめているときしか書けない。
それ以外に何か文を組み立てようとすると必ず失敗するんだよー。
日記も昨日書いたけど消したしなぁ。笑
そうやってHP更新できないまま受験生になってしまったんだけど(^^;)
とりあえず何か書きたいなぁ。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 2
素敵すぎHOME漢字バトン

COMMENT

文章が無性に書きたくなるとき、ってありますよね~~。ウチはそうゆー時にしかブログ書きません(^^;
義務感で書くとブログ嫌いになってしまうので・・・。

なんだか欲求不満気味ですねぇ~~、そーゆー時は何書いてるかわからないけど、とりあえず思いのたけを書くといいですよっ(´▽`*)
変に体裁を考えてると書けることも書けなくなっちゃうからね~~~(ってウチだけかもですが(^^;
b y こたこた | 2006.03.16(14:23) | URL | [EDIT] |
文章が無性に書きたくなるときって、やっぱりありますよね。
変なことなのかなぁと思っていたんですけど、そうやって書いていただけるとホッとしますー(^^)

私も体裁考えてるとさっぱり書けなくなりますよー(;-;)
これじゃ駄目だ読みにくいなんて思い始めたら最後、書くことも嫌になりつつも、でも何かは書きたい!っていうよく分からない心境によくなります。笑
とりあえず書くっていうのはいいですね。
きっとそれでこのブログは多少成り立っているところもあると思いますー(^▽^;)
b y かなん | 2006.03.16(19:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/93-a0fb7940



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

