diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コアラとカンガルーの国 ]
2006-03-11(Sat) 00:33:22
今日昨日とテスト前半戦だったんですけど、良く出来た科目が一個も無いってどうしたらいいんだろーう(^^;)
今日まで6科目。
予想多分全部40~60点。良くて。笑
テスト準備始めたのって月曜日(3日前)
ってどう考えても遅いですよね。
基本全部一夜漬けだもん(問題外)

そんな中、我が家では昨日妹が帰国しまして、色々なお土産(話を含む)をいただきました。
2週間ほど、ホームステイに行ってたのです。
コアラとカンガルーとオペラハウスが有名な国に。笑(検索避け?)
ホストファミリーが親日家の方だったらしく、しょうゆ、わさび、お寿司、なんでも普通にあったとか。
さらには、食後に「コーヒーとお茶どっちがいい?」と言われ、紅茶が飲みたいと「tea」と言えば普通に緑茶が出てきたとか。
紅茶が飲みたくて飲みたくて、でも「tea」と言うと絶対緑茶だったんだよーと嘆いていました。笑
日本にいるときよりお茶飲んでたって。笑

私と彼女は同じ学校通ってます。
小中高と12年間中10年間くらいきっと同じ学校です。
結構キモイです。
仲良いとかじゃなくて楽だから。受験票ただでもらえるし。
大学は絶対違うところにしようとこれは暗黙の了解です。
ってそれはどうでもいいんですが。

同じように私も中3のときコアラ(以下略)の国にホームステイ行ってるんで、色々比較できて楽しいものです。
彼女都会で、私田舎だったし。
「お姉ちゃんが買ってきたお土産どこにも山積みでしかも超安いじゃん!」とかばれちゃったし(楽しくない)
ちなみにそれmade in chinaだということにこの間気が付いたし今私の部屋にいるし。笑
一方「化粧品欲しいなw」と言って送り出した姉には、きちんと免税店でマスカラとアクセサリー買ってくる彼女は律儀な妹です。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 2
漢字バトンHOMEほーほけきょ

COMMENT

こんばんゎ☆(〃゜∀゜)ノ
テスト大変ですねぇ…。
何より、高校だと、中学と違って教科多ぃでしょぅし…(>Д<;)
私も、一夜漬け派ですょ☆(笑
妹サンは、オー…じゃなくて、コアラのぃる国に行ったんですねvv(笑
ぅゎぁ。「tea=緑茶」だったんですか!!∑(゜Д゜;)
災難でしたねぇ…( ̄Д ̄|||)
かなんサンも、ホームステイに行ったんですか!!凄ぃですね♪
made in china?!∑(゜Д゜)えぇッ!!(爆笑
良ぃ妹サンですねぇvv私は、姉が家を出て大学に行く時、
何もぁげませんでしたょ…(オィ
では、テスト後半戦も頑張って㊦さぃ!!失礼しました★
b y 安曇 | 2006.03.11(19:55) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは(>▽<)
わわっ、コメントありがとうございますーvvテストの疲れも一気に吹き飛びましたっ!(*^▽^*)
やっぱりついつい一夜漬けですよね。それで後悔、忘れて一夜漬けの無限ループです。笑泣
オース……はい、コアラとカンガルーの国ですw
tea=紅茶だと思うんですけど、きっと日本人だから緑茶なもんだとばかり思われたんでしょうねえ(^^;)
お姉さん大学生なんですね! でもきっとそんなもんだと思いますよー。笑
私も出て行くときだったら多分何もしてもらえないかとw
大学だったら、きっとまた帰って来られますしv

コメントありがとうございました。
また安曇さんのところにも遊びに行きますね(^^♪)
b y かなん | 2006.03.11(20:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/90-3938b7dc



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

