diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 断念の日々 ]
2005-10-26(Wed) 17:59:31
久々に某レンタル店に行ってCD借りてきました(^^)
バンプの「ユグドラシル」ミスチルの「IT’S A WONDERFUL WORLD」、火水ドラマの主題歌集。笑
……友人たちに呆れられそうだから先に言っておこう。
ドラマの主題歌は有名なのが多いから、色々な人の有名な曲聴きたいときにはいいはずだ!!(必死)
でもよりにもよって月9ではなく火水。ディープだ……
土曜ドラマ主題歌集にエイジの曲が2曲とも入っていたのにはさすがに笑いそうになりましたが。
半額だと安くていいね!!
花とか出しちゃってる沖縄のグループや(何)泣きたいーところはー♪とか歌っちゃってる女の子(何)が大好きな妹まで最近バンプいいかも……とか言い出しちゃってる状況。
嬉しい限りー♪まあ花とか(略)沖縄グループもも泣きたいー(略)と歌ってる女の子も嫌いじゃないけどさー、カラオケでそればかり歌うという中学生についていけない高校生です(涙)

で、借りるときにいつも思うのが、コピーコントロール辛いよ……ってことなのさ。

前まではMDにとってたから、全然良かったわけですよ。
むしろコピーコントロールとか何がいけないのーOKじゃないー?ってCDに焼く派敵に回してる感じで。
だけどパソコンに入れるとすれば全く別。つか聞けない。ようは持ち歩けない。残せない。
うちのCDプレイヤー壊れてるんだって……(涙)

段々減ってきてるっていうけど、それでもまだまだ。
この間出たDo As Infinityのベスト、凄い借りたかったのにコピーコントロールだから断念。
大塚愛もほとんどコピーコントロール。シングルもそうなので、可愛そうなことに断念している妹。
友人たちがよく歌う椎名林檎も3枚目のアルバムはこれ。で、仕方ないから借りるの断念。
まあ聞きたかった「迷彩」のシングルがコピーコントロールじゃなかっただけ私はまだましかな……

まあほんとに欲しいならネットで買えばいいんだけどね。ただ学生なんでそれも面倒だし、まだまだ高いし。
ホント減ってくれないかなぁと切実に願っております(>_<)
スポンサーサイト
高校生日記徒然日記TB : 0CM : 0
初披露HOME今知ったんだけど

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/9-f732cf88



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

