diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ほーほけきょ ]
2006-03-06(Mon) 00:13:49
すっかり春らしくなってまいりました3月です。
昨日の天気予報では「明日は花粉がたくさん飛びますので」とのことだったので、今日は一日外には出まいと思っていたんですが、父上に昼誘われたので結局お出かけ。
先日、花粉症状の諸症状が現れ、一日日常生活を送ることすら困難を極めることがあったので、かなり心配してたんだけどねえ(^^;)
うん、大丈夫だった!
やっぱり花粉症じゃないのかな。Kたん(使ってみたw)が言っていたように、思い込みかも。

それにしても、父上と二人でお出かけというのは妙な感じです。
別に嫌じゃないけど、あえてあげれば、夕飯食べに行くと確実にビールのグラスは二つ出されることが非常に苦です。涙
確かに小学生の頃から年上には見られたが(無駄に背丈あるから)老けて見えるのか……
化粧っけなくて老けて見えますがこれでもれっきとした未成年ですからっ。
お昼にカレーを食べて、そのあとロフトに寄って。
ロフトとか東急ハンズとか、雑貨いっぱいある店って楽しいねえ。
家族で渋谷に行くと昔はよく東急ハンズで2時間ぐらい過ごしたもんなぁ。別に用事は無くても。
……と言ったらKちゃんに「おかしい」と言われたけどね☆
最後にポプリを探して帰りました。笑
これが一番おかしいと思うの。うん。
大の男と化粧っけゼロの女がカントリー調のとにかく可愛らしいお店に入ってポプリ探してるって、結構想像するとギャグになると思うの!
でも、「トイレに置きたいねー」って場所が場所なんですけど、そこで「トイレの消臭元でよくない?」とか言ってる娘達より父上は断然オサレさんですね。
「この造花置いたらパッとしていいねー」と存在感ばっちりの造花を見て言っているくらいですから、ちょっとは見習いたいですね。
それにしても、あの町は雑貨屋さんがたくさんあって、今度きちんと見に行きたい感じだわー。
今更有頂天ホテルをまた公開し始めたって言う遅れ具合もいとおしい。笑
なんで今更。笑

※ただ単に今日はKの方々の呼称を実際に使ってみたかっただけです
スポンサーサイト
読書TB : 0CM : 2
コアラとカンガルーの国HOME引き締める。引き締める。

COMMENT

かなんさんは親御さんと仲良しでいいですねぇ~。ウチも親になったら一緒に買い物に行ってくれるような子供がほしいです(´-ω-`)

ロフトで消臭元でいいだとかホンワカ話ができるのがいいと思います。
例え化粧ッ気がなくても(笑)
逆に、化粧ッ気があったら、援交してるパパとマゴギャル(死語?)みたいになってしまうかもしれませんよ?補導員に怪しまれるかもしれない、と考えたらそのままが一番ですよ(ノ*゜▽゜*)
b y こたこた | 2006.03.06(16:57) | URL | [EDIT] |
仲良しというか、半強制的というかちょっと逆らえない空気なんですよ(-▽-)
楽しいからいいんですけどね。
父親がいくつになっても子供と一緒にどこかでかけたり、仲良くなるコツは服を買ってやることだとどなたかがおっしゃっていましたよー。笑

援交しているよう見える……ああ、なんとなく客観的な想像はつきますね。それは嫌ですねえ。
それならむしろ化粧ッけ無い女とポプリ探し求める怪しい二人組で良いかもしれないです。

コメントありがとうございました(*^▽^*)
b y かなん | 2006.03.11(00:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/88-fedaa18e



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

