diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 修羅場。 ]
2006-03-04(Sat) 00:22:34
東京事変のこの曲好きです。
大奥の主題歌だったよね。
毎週見よう見ようと(エンディング(オープニング?)だけ)と思っていたのですが、結局見れずじまいだったんです。
だから借りたのは結構最近。
アルバム大人バージョンも好きです。
でもシングルの、あの林檎さん特有の次の曲との境目が分かりにくいところや、最後の曲にメンバー紹介がちょこっと入っているところがお気に入り。

さっきまで日本アカデミー賞見てました。
毎年見ながら、「これってどういう人たちが見るんだろう……」と首をかしげているんですが。自分が見てるのはもうスルーの方向ですが。
日本レコード大賞に勝らず劣らず「権威あるの? これ」って印象です。
まあでも面白いんですよ、色々と。
大体女優さんが司会やってるとかなかなか普段見れるものじゃない。
京香さんが司会だーっ! とそれだけでも喜ぶ単純なワタクシです。
助演男優賞とか今年妙に気になっていた俳優さんが多かったので楽しかったわー。
今年は「ALWAYS 三丁目の夕日」が圧勝でしたね。
助演女優男優(薬師丸さんと堤さん)、主演男優(吉岡さん)、監督賞
に作品賞、それから美術など各賞にわたり次々と。
圧勝過ぎて逆に怖いくらいというか、見てるこっちが白けてしまうくらい……とか言っちゃ駄目ですよね!笑
まー日テレだからなぁ。製作というか協力が。
去年はフジが押してたスウィングガールズが地味に一番賞取ってたけど、そりゃ日テレがやってんだから日テレの協力した映画が圧勝するのは当然ですよね、はい。
大体思いっきりフジの交渉人からユースケと寺島さん取れただけでも凄い。特に寺島さんがまさか助演にノミネートされるなんてなぁ。
容疑者は……まあ、うん、頑張れギバちゃん!笑
むしろ助演で取れなかった小雪さんがかわいそうなくらいだけど、まあ相手が小百合さんじゃ無理も無い。
そんなぐちぐち言ってますけどこの映画は面白いし、ホロリとるポイントと笑えるポイント両方あり、セットやCGも非常に良くできていて、本当に素晴らしいと思います。良い映画です。

来年は有頂天が圧勝だろうなぁ、と途中から三丁目の圧勝が見えて、もう来年のこと考えてました。笑
そういえば「男たちの大和」なかったんですが……これも来年?
有頂天って誰が主演なんだろう……役所さんなんだろうか。

でもまあ正直な話。
一番気になっていたことはなんていうか、あの人とあの人とあの人とあの人4人と、それからあの人とあの人(意味分からない)のタイトル通りだというのは内緒の方向でお願いします。笑

もう某彼女と彼の一言一言を気にしながら、その上あの人やあの人がいたら凄いことになっていたな、大好きなあれはやっぱりいろんな意味で凄いな、そりゃ3つ巴じゃ続編どころじゃないな、とかくだらないことを考えていたわけですよ。笑
ゴシップ大好きおばさんだわーこれじゃあ(^^;)
スポンサーサイト
映画TB : 0CM : 0
引き締める。引き締める。HOMEダイエット?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/86-4fa6b799



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

