diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ダイエット? ]
2006-03-01(Wed) 23:46:54
朝食べず、夕飯も少し減らしたら、父親から「ダイエットしてるの? 大丈夫だよそんな気にしなくて(以下略)」と相当勇気付けられました。笑
それから家族の連絡板を見たら、「ダイエット気にしなくていいよ!」とまたひたすら数行に渡って書いてありました。
朝は寝坊して食べれなかっただけなんだけど(^^;)
夜は妙に肉肉しかったから食欲出なかっただけなんだけど(--;)
成長期は余裕で2人前とか、クラスで一番食べる体の大きい男の子と同じくらい食べていたせいか、ちょっと減らすと心配するうちの親です。笑
あー、ダイエットどころか、最近食生活乱れっぱなし。
大判焼き食べて、ハッピーターン食べて、チョコ食べて、コーンポタージュ飲んで、紅茶飲んで、また紅茶飲んでって。
そんな生活している私がダイエットできたらそれは神。
おなかすいているときに、我慢できないんだよねえ……
ていうかしなくちゃヤバイ体重だと思うんですが。
修学旅行終わってから怖くて測れていないので恐ろしくて仕方ないわ。
中1の時、大好きだった高2の先輩がガリガリになっていくのを見てみんなで心配したものです。
足折れそうだね、受験勉強のせいかな、とか言って。
でもね、現実問題。
勉強してるとおなかすいて結局なんか飲み食いして目に見えて太っていってるこの現状(^^;)
ねえ、何でみんなそんな昼とかサラダだけでいけるのっ!?
なんでもらう飴はノンシュガーなの!?
なんでそんなに痩せてるのっ!?
とガリガリの級友たちに尋ねたい。
受験終わったら怖いことになりそうだなぁ……
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
修羅場。HOMEえいけんえいけん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/85-19e760a4



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

