diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 黒板に「金メダル」と書いてあった金曜日 ]
2006-02-24(Fri) 20:41:44
荒川選手が金メダル取りましたねーっ!(*^▽^*)
おめでとうございます(>▽<)
すごいなぁ。ホントすごいよ。すごいしか言葉が出てこなかったよ。語彙不足とかせせら笑われそうだよ貴女から(誰)
私は真央ちゃんと1位争いをしたスルツカヤをものすごく応援していたんですけど(親にはひこくみんーっ!と馬鹿にされたけど)でもテレビの前で歓声あげちゃったよ!
まあ半分、遅刻しそうでテンパっていたからなんですが
こんな日に限って寝坊しまして、もちろん荒川さんを初めとした通称フィギュア3人娘の演技も見れていないのです。
今日なんて一時間目からフィギュアマニアの数学教師(男)の授業だったというのに。ついていけなかったわ。
彼は、選手の状況から学歴から親の職業までご存知です。
キモイー!とみんなに言われながらも憎めない先生です。
ビデオに録ってはあるんですけどねえ。
あっ、私がものすごいフィギュアマニアとかそういうわけじゃなく。
昨日から妹が海外に研修行ってるんですが、彼女が「フィギュアのフリーと最後のエキシビション絶対録っといて!!」と。
2週間後に帰ってきて、すっかりオリンピックムード冷め切った中で見るつもりなのかな。
と思いつつ、2年前私も彼女と同じように海外行ったときはそりゃもうたくさんビデオとってもらったんだよね……
途中ビデオの交換までしてもらちゃったりね……
もうこれは断れないですよね……
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
えいけんえいけんHOMEシンプルなかっこよさ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/83-21d56086



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

