diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シンプルなかっこよさ ]
2006-02-22(Wed) 20:56:34
こんにちはー。借りてきたCDを続々取り込み中です。
本当はドリカムのアルバム聞きたいですー。お金ないですー。
Coccoのシングル聞きたいですー。まだレンタル解禁してなかったですー。お金ないですー。
というわけで、結局ひっきーとネタドラマ西遊記の主題歌借りてきました。
ちなみにネタドラマというのは、基本コントなのかと思えるようなネタを本気で放送しているドラマに対する褒め言葉として呼んでいます。
今日は気になっていた人みんなCD出している日なの! すごい!

最近無印良品に通い中。
毎日のように学校の近くや、地元近くの大きな無印に行っては色々なものを物色していました。
ステーショナリーから、家具まで。
昔無印って嫌いじゃないけど、決して好きではなかったんだよねー、可愛らしさとか無いし。
でもああいうシンプルイズベスト!な感じも素敵だなぁと思ったのは年のせいかな。
不必要なものを全て取り除いた、でも必要なものは全て取り揃えた美しさ。
ちょっとカッコよさすら感じてしまったよ。笑
そこまで何もない部屋は嫌だけど、さっぱりした部屋もいいなぁ。
ああ、さっぱりとした美しさを兼ね備えた人に、なりたいものだ。笑
でも、まず美しい人になりたいものだ。

あ、そうだそうだKちゃんってさ!
いつも人のこと古典助動詞連体形であり、かつ英語の某形容詞であるあの単語で呼んでくださる、そう貴方のことです☆
この間ふと、KちゃんもKさんもKもいるのねと思ったのさっ。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 1
黒板に「金メダル」と書いてあった金曜日HOME本バトン

COMMENT

最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
b y LICA | 2006.02.22(21:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/82-90efdc5a



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

