diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いつになっても ]
2006-02-19(Sun) 00:39:24
ドッジボールって何歳になっても対抗心を駆り立てるものらしい……
というわけで、今日は朝からクラス対抗のドッジボール大会がありました。(※受験1年前)
もう前々からものすごい嫌で、どうやってサボればいいか結構本気で考えていました。笑
だって、自習とどっちがいいですかって聞かれて、普通に自習って答えたもん(^^;)
最近ちょっと協調性欠けてる子になってるわー。汗
ドッジボール自体は嫌いじゃないけど寒いし学校行きたく無いしとにかく憂鬱だったんだよ……
うちのクラスは基本的にチームワークが欠如していますので、そんな子はちらほらいましたが(笑)結局ほとんどみんな登校して参加して、最終的には2位でした。
2回当たっちゃったんで、私は全く貢献してないけどっ(^^;)
外野にいるときに、「なんかさ、みんな小学生に戻ったみたいだよねえ」と呟いていた友人の一言に最も納得。

なゆさんからバトンをまわしていただいたので、答えたいと思います(^▽^)
いつもありがとう!
バトンって結構答えるの楽しかったりするの私だけですか。笑
奇妙バトン

まずお名前を。

かなんですー。
狙ってボケると痛いよねっていう一言思い出して、どうしようか悩みつつ。


携帯のメモリーは何件?

72件。いかに友達少ないのかがばれるね。笑
「何で聞かないの? まず聞くでしょ!」とか説かれたことあるもんなぁ。笑


知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?

ドン引きする。おろおろする。うろたえる。


ブリはマグロになりますよね?

やばっ、ブリってどういう魚だっけ。


枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

え、枝豆って緑で大豆って茶色じゃん。
知らなかった。


人魚は今どこ?

おもしろいヒトデと一緒にねずみ海で毎日踊ってるよね。


今まで会った衝撃的な人ベスト5

電車で向かいあって座っていたら「ちびまるこちゃん好き?」みたいなノリでちびまるこ語りをしてきたまるこマニアのお兄さん。
Tシャツ着てて、それもちびまるこちゃんだったんだよ、確か。
もう10年くらい前のことだけど。

雨の日に傘差しててぶつかったら「100円ください」って言われ、うろたえてたら「負けるな。がんばれ!(だったかな)」ととにかく励ましてくれた恐喝&人生を諭してくれたお兄さん。

コンビニで立ち読みしてて、TVガイドの表紙を飾っていた中居くんに「○○だよねー」と友人と突っ込みながら読んでたら、「○○じゃねえよ!」といきなりつっかかってきたお兄さん。
恐喝かと思ったらそのままスルーして、他のお客さん何人かに突っかかって最後はこっそり出て行かれました。


辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?

……明日片付けしないと☆(いやいや)


メルヘンの国ってどんな所?

表向きは夢と魔法とか言ってても、ふと冷静になると痛い人たちばかりのところ。


味噌汁にご飯入れる?

ごくたまに。
怒られたことあるので、びびってできません。笑


今財布の中身いくら?

雑誌1冊買ったら消えるくらい。


自問一問して下さい。

……。
どう頑張っても痛いって言う単語が出て来るんだけど。なんで。


最近爆笑した事は?

隣の席の子が電子辞書の英語例文で
「どんな人と結婚したいですか?」
「親切で思いやりがあって、禿げてなければ誰でもいいわ」
っていう文章を発見したこと。
心の中で大爆笑。素敵過ぎる。


鼻かむ時ティッシュ何枚?

1枚。薄いの2枚っていうのが正しいんですか。


あなたの誕生日はH6、3、26ですよね?

平成生まれいいなー若くて。


マックにかかせないものは?

一芸面接!

地球には○○が必要だ!

宇宙ひつようだよね


牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ。

地理の先生が言ってたなぁ。牛おそるべし。


おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい。

自称考えボケ、いつもお世話になってますkちゃん。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
本バトンHOMEスルー推奨

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/80-2b2bada5



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

