diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今知ったんだけど ]
2005-10-25(Tue) 20:37:15
1月期は篠原涼子がドラマに出るのか。

情報源はこちらですー。

最近め○ましテレビの芸能ニュースに間に合う時間に起きれない……(涙)

しかも警視庁捜査一課で検挙率NO.1を誇る女刑事だって。
犯人逮捕のためならどんなアンフェアな手段でも使うけど、娘のことを思う母親だって。
篠原涼子が刑事か……カバチタレか……(いやいやいや)
ちょうど今日学校で彼女の話をしてたのですよ。「光とともに……」とか「溺れる人」とか。面白かったなぁって。
里緒先生がもう一回見たいよー……先生の誕生日を幸子さんと二人で祝うとことか懐かしいよー(具体的)
うふふふーvなんてジャストタイミング☆
年明けとかどんな勉強体制だよって感じだけど、楽しみー(危)
まっ、1本くらいならいいよね(禁煙中の喫煙者かッ)
そういえば深津絵里もドラマ出るって噂見たなぁ。ちょっと今ほとんどドラマ見てないけど1月相当見ちゃいそうだよ。ヤバイよ。


相棒ふかふかが「英語」とか覚えだして鬱な今日この頃です(涙)
テレビ番組・ドラマドラマTB : 1CM : 0
断念の日々HOME移り変わり

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/8-cc3c730b


篠原涼子さん 女刑事で大暴れ。ハードボイルド作品に初挑戦 新境地を切り開きます。
2005-10-26(Wed) 13:48:13 | 映画・ドラマ情報

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

