diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スルー推奨 ]
2006-02-18(Sat) 00:21:11
「中学生の頃世に出ている漫画はほとんど知っていましたね。今はもう分かりませんが」
と微笑みを浮かべ、豪語していた某教師の発言はスルー推奨でしょうか。
まさかの元漫画オタクカミングアウトっと突っ込むポイントではなかろうかっ!

……こんばんは。ご無沙汰しています、かなんです。
だって!! これに対してクラス中無反応ってどうなんですか!
先生微笑んでるのに!
せめて笑ってあげようよ!


さて、バレンタインもすっかり終わりました。
ウン年ぶりに男子にもあげました。笑
うわ女としてこれどうなの。っていうか共学に通いながら今までの4年間は一体何なのっ。
まあ、残念ながらというか何と言うか義理ですが。
友人と一緒に同じ委員会の方に、お世話になっているからということで。
ノリというか別に当初あげるつもりは無かったんですけど(酷)
渡して、自分の席に戻ろうとしたとき。後ろをちらりと振り向いたら、彼が鞄にしまいながらニヤリとしたことは忘れられません。笑
そりゃ2年連続で同じ子からもらえれば嬉しいよね(私ではなく)

学校の前で彼女のこと待ち続ける健気な誰かの彼氏さんを見かけたり(そんな雰囲気の学校では無いんですウチ)春を感じつつある今日この頃です。

……今気づいたけど今日の「僕らの音楽」ドリカムですかっ。涙
また見忘れた……
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
いつになってもHOMEイブなわけで

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/79-a141c9a8



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

