diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やっぱり ]
2006-02-10(Fri) 22:27:12
20060210222712
懐かしの青い鳥文庫夢水シリーズ。
ほとんどカバーかかってますが。
未だに一番揃ってる作家は、はやみねさんなんだろうなぁ。


明日から2日間休みです(●^▽^●)
建国記念日なのでうまくすれば3日だったのに、という悩みは贅沢?
とにかくほんとーっに嬉しい!
最近学校の授業つまんないし眠いし休み時間も皆勉強してるので(^^;)のんびり自分のペースでできる休み恋い焦がれてます;
2月11日休むのは、中学高校で初めてなんですよ。笑
今までは毎年部活関連で潰れていたのですよー……

今日は本をよくお読みになる方から面白い本の指南を受けておりました。
最近読む本が比較的恋愛モノだったので、そういうんじゃないやつで、と。
で、結論として出たのが、
本気でオススメできる自分にとって印象深い一冊はなかなか無い!
と。
私も面白い!と思う本は結構あるんですが、気持ち揺さぶられるほどのモノにはまだ出会えていません。多分。
だから読書すると言ってもある意味過言では無いかと。
「TUGUMI」「ステップファザー・ステップ」「ZOO」「西の魔女が死んだ」等、好きだけど、その空気、そして読んでるときページをめくった先が気になって仕方が無かったけど、読み終ったあとは「ふーん」程度しか思わないことも多々。
……と言ったら「あんたもう本読むな」だそうです。笑
最終的に、はやみねかおるや星新一を初めて読んだときはなかなか衝撃的だったよねというところで話は落ち着きました。
何気にはやみね面白いよね面白かったよねという話で盛り上がり、結局オススメの本は教えていただけなかったというオチ。笑

……嗚呼、もっと感受性豊かな人間になりたいものですね。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
ルートは絶対プラスですよね?HOMEさよならばけーしょん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/76-1fcc9098



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

