diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さよならばけーしょん ]
2006-02-06(Mon) 22:42:23
20060206224223

妹に小さなゴミ箱貰ったよ(*^▽^*)
てか写真付けて携帯から更新するの楽しいですね。笑
明日から土曜日までパソコンしないしね!涙

今日で(在校生にのみ)素晴らしい入学試験休みも終わりです。
わー学校行きたく無いっ!
軽い引きこもりになりそうです。
今度の土曜日にでも「博士の愛した数式」を見に行こう、それ楽しみにしよう!
……多分一人ですが。涙
妹は基本コメディしか見にいか無いし、いつも映画一緒に行って下さる優しい友人には「つまんなそう」とか「映画いいや」とか「もう見ちゃった」とか言われてね。
凄いヘコんでるんですが(^^;)
誰か寺尾聰さん好きな人いませんか。まじで観に行きませんか。笑

今日は早起きして、クローゼットを整理整頓。
中学時代の道徳の感想文を大量に発掘しちゃったよ……
うわー(^^;)ってくらい凄まじく綺麗ごとを並べた感想文。
勇気とは何か。自分から進んで行動しようと思える力。って感じで、他人が読んだらドン引きですよ。今ドン引きした貴方が正解ですよ。
でも綺麗ごとだからこそ、こんな文章は二度と書けないわけで。
残念とかじゃなくて、成長するってそういうことだしね!!
あの内容を必死で字数埋めるために考えて書くなんて、今の私じゃまず無理だもん。
だからある意味大切な思い出だね。
読んでて自分でも引いちゃうけど。笑
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 2
やっぱりHOME更新できる?

COMMENT

  +
わ、お。
もう少し早く言って頂ければ是非ご一緒したかったです(笑)
私も今週土曜!って友達2人説得しちゃったのですよ…
是非ニアミスを狙いましょうか。(狙ってどうする)
埼玉ですけどねー(笑)

私も昔の作文読むと恥ずかしいです。ほんと綺麗ごとばっかで^^;
最近は
「あんたの作文読みやすいんだけどなんかスカスカしてる」と言われます。なんだそれ(笑)

同じく入試休み終わって残念です。
b y なゆ | 2006.02.07(17:37) | URL | [EDIT] |
  +
なゆさんこんにちはー!
おおっ! なゆさんも土曜日観に行かれるんですかっ! うわーもっと早く書けば良かった(>_<)
ご一緒したかったですー。
また機会があれば是非ご一緒してくださいな。笑
ニアミス狙いに埼玉に観に行きましょう!
……って怪しい人ですね。爆

子どものころの作文は妙に綺麗ごとに溢れてるもんなんですかね、やっぱり。
読みやすい文って羨ましいです。
私は先生にしょちゅう必要ない部分を多量に削除されてるので。笑
b y かなん | 2006.02.09(18:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/75-e5ea9567



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

