diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 有頂天な気持ちで ]
2006-02-01(Wed) 21:29:14
今日から学校は(在校生にのみ)素敵な「入学試験休み」に突入です。
というわけで、今日はパソコンできる日!
休みの間にあったドラマと映画の話をいっぱいしようと思います。笑

ていうか天海さん月9ですかー!
情報はこちら
ええこれは天海さんもとい真矢大好きな某友人に一番言いたいのです。笑
4月からは絶対ドラマ見ないようにしようと思ってたのにな(^^;)
……1年間ビデオに録っておこうかな☆
再放送はね、カットされてるところあるからねっ!(たまにこだわる人)
凄いね天海さん。離婚弁護士から絶好調だね。

今週金・土に三谷幸喜特集ですかー!!
「みんなのいえ」と「ラヂオの時間」
前者見たことなくて、後者はこの間借りたけど、もう一度見たかったんだ。
ありがとうフジテレビ!笑

どういうわけか、そういうわけで。
ようやくTHE有頂天ホテル見てきました。
今回は2人だったから映画サービスデーの今日行ったのですが、甘かった。
30分前にはすでにチケット完売してた。笑
侮れません、有頂天。三谷幸喜凄いね。

ネタバレじゃなくてもバレていたら微妙なので続く。
ホント面白かったー(^▽^)
どこ見ても知ってる人ばかりっていうのはもちろん豪華だし、その上小ネタ満載でクスクス笑いっぱなしでした。
何より他のお客さんと一緒に笑えるというのが楽しい映画です。
あれ、周りが笑ってないとちょっときつい。それはないと思うけどさ!
途中、ああ終わってしまったら寂しいなぁと思ったんだけど、それからまだ恐らく1時間くらいあった。笑
セリフ満載だから長く感じるのかな。
2時間強で「3丁目の夕日」と大して変わらないんだけどね。
見方によっては最後は強引?とも見て取れるけど、幸せそうだし、なによりあそこまで伏線張って物語を終結させる三谷幸喜に感動します。
個人的にはオダギリジョーが新境地でした。笑
役所さんは面白いねえ。
「笑の大学」好きだけど、今回も良かったです。
って言い出すときりが無いです。
笑える映画観たいっていうのならとてもオススメできます。
スポンサーサイト
THE有頂天ホテル映画TB : 0CM : 0
再放送HOMEby myself

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/72-4ab1af31



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

