diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ by myself ]
2006-01-30(Mon) 01:15:09
「ひとりぼっちで」って意味だそうです。
英語検定行ってきました。
受験クラスに入ったら知り合いであって友人でないテンションハイ↑↑な方と高校1年生ばかりで少々へこみつつも(>_<)
勉強云々よりもやっぱり会場が会場だったので、それなりに決めていかなかったことが一番問題かと思います(格好かよ)
……受かってるといいな☆ってその程度なのです;;

何かここのところ暇さえあれば古本屋行っていました。
おかげで2000円分くらい本買い今部屋に平積みされています。笑 
今日も大きなブック○フに行き、昨日買いたかった実用書とその他諸々を貯金下ろしてまで買ってしまったり(・▽・;)
あー嬉しいくらい?に本が溜まってますよ。

からくりからくさ(梨木果歩)
エンジェル エンジェル エンジェル(梨木果歩)
阿弥陀堂だより(南木佳士)
木更津キャッツアイ(宮藤勘九郎)
美人画報(安野モヨコ)
逃亡作法(東山彰良)

木更津キャッツアイとか本じゃなくてシナリオだっていう。
シナリオ読むのも面白いけどね。想像力いりますね。笑
美人画報とかエッセイ+漫画だし、読書ともちょっと違うような……
逃亡作法はこれで読むの3度目。
面白すぎるから!っていうのが理由なら素敵だけど、3度目の正直となるか、2度あることは3度あるか。
いつも挫折しちゃった読み終わらない。笑 まだ面白いところまで読んでない上たまに下品な話でなかなか先に進みません。笑

あと世界1周した人たちの感想とアドバイス、世界の写真がちょこちょこと載った「WORLD JOURNY」という本を衝動買い。
世界1周する予定は無いけど、表紙と写真が凄く綺麗で、勉強の合間に読んだら楽しそうだなぁ。
それ中心になっちゃ意味ないけどさ。

古本屋ってやっぱり面白い。
場所によっては、貴重な本とか、もうバックナンバーでも手に入らない雑誌とか見つかるしね。


あ、そういえば。
「いつも鬱の絵文字(orz←これ)使ってるよね」って言ったのは私じゃなくて某kさんじゃなかったっけ。って明日学校なのに私信。
スポンサーサイト
読書TB : 0CM : 0
有頂天な気持ちでHOME画報

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/71-2d4c59f1



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

