diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 移り変わり ]
2005-10-24(Mon) 00:25:55
あー英語もう嫌だ嫌だ嫌だ……
と思いながら相棒ふかっちゃんふかふかを思わずバシバシクリックしてしまうかなんです☆(危)
英語難しい……最近やってる範囲は12問中3問しかできないなんてこともザラで、結構落ち込みます;;
まあ3問出来たしいいかって気持ち切り替えようと思っても、上手く行かないんだよそういうときって(^^;)あーもう何でこんなにできないんだよッ!!って思っちゃう。まあ自分が中3時代サボっていたのが悪いわけですが……汗
中3時代は大切だよ!!笑
まあ、何を言っても模試が近いわけで、勉強しなくちゃいけないことには変わらないんだけどね。
よし、頑張る!

なんか最近、よく性格変わったとか言われるワタクシ(^^;)
まあそりゃ5年も経てば人間いろんな経験も積むわけで、変わった部分もあるのかもしれないけど、自分の中ではそんなに変化ないんだけどなぁ。
……っていうのはないけどさ。はい、自分でも多少は自覚あります。
家で家族としゃべっているときですら、ああ私変わったわ前こんなんじゃなかったわと思うよー。
人類って面白いですね(誰)
学校で年に1度心理テストのようなものをやっているのですが、それでも段々結果が変わってきていたりするので、不思議なものです。
最初は(中1時ですか)悩みがいっぱいありますねー、みたいな結果だったのに、最近は悩みがいっぱい~からは外れたし。
「現実的じゃない」って結果が出て、こりゃあどうしようかと悩んでいたら次の年は、「現実的過ぎます」って結果が出て面白かった。笑
来年(今年?)こそ1番上のタイプを目指そう。笑
人見知りも多少減ったし! 
ワタクシ極度の人見知りなのですよ(これは認める)。ついでに仲良くなった子でも1年以上話さないとなかなか距離感つかめない。笑
……それでも良い方向に向かってるなら嬉しいなぁ。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 4
今知ったんだけどHOME友達の輪

COMMENT

  + こんにちわv
こちらにコメントしちゃって大丈夫でしょうか…?;
サボりまくってる中3です。すいません(ええ
私は今日中間が終わりましたー!

記事違いになってしまいますが、映画祭、羨ましいです…!!今度は是非私も連れて行って下さいね(笑)
めざましテレビ見て思わずかなんさん捜しちゃいましたよ。顔知らないっつーの;

それでは、これからもまっちゃ共々よろしくお願いします~♪ふかっty…ふかふかちゃんの成長を私も楽しみにしています^^
b y なゆ | 2005.10.24(12:53) | URL | [EDIT] |
もちろん平気ですよーvコメントありがとうございます^^
中間お疲れ様ですー!中3時代は私も一番勉強してませんでしたwでも今になって大切さが身にしみますよー……
といいつつやっぱり遊んじゃうんですけどね☆(ぇ)

めざましには多分映っていなかったような(あんまり見てないですが;)でもぴょこぴょこ頭が映ってたらおそらく私のような気がします。笑
あーもう今度は是非ご一緒に(ぇ)笑 
b y かなん | 2005.10.25(21:38) | URL | [EDIT] |
  +
なんだかレスです(?
テスト返ってきましたー。
数学とか見たことない点数でした。一瞬フリーズしました。あれれれれ。汗
明日から高校の教科書に入るそうですが中1の教科書やり直させて欲しいです。笑

そうですかー。残念!!(?
かなんさんは背が高いんでしたっけ…?私は150センチですよ☆(悲)
おお!じゃあ、今度は是非!(笑)
六本木でも渋谷でも池袋でも埼○線で飛んでいきますよ!(○京線で六本木には行けません)
b y なゆ | 2005.10.26(17:58) | URL | [EDIT] |
  +
あっ、中高一貫校だとそろそろ高校の教科書入る時期ですねぇ。
でも最初のほうとかあんまり中学関係なかったような気がしますー。
多分平気~♪な感じですよ。笑

はいー多分背高いですー……
150センチ、むしろうらやましいです(>_<)ああ、可愛らしい感じになってみたい……ッ(涙)
b y かなん | 2005.10.28(00:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/7-8432f92b



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

