diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ショムニ。 ]
2013-07-01(Mon) 22:26:27
お久しぶりです。


夏クール。


ショムニが復活しますね。10年ぶりに。


10年前の夏のこと、よぉぉぉぉーく覚えていますとも。
小学生のころから大好きで大好きで大好きだったショムニが戻ってくる!
そのCMを初めて見たときの衝撃たるや。

「ショムニFINAL」の1話、テレビにかじりついて、ビデオ録画をしながら見ましたとも。
当時、家にDVDレコーダーなんて無くて(もちろんHDDレコーダーも無く)、CMを入ら無いように録画したくて、CMのたびに停止ボタンを押して、またCM明けに録画を押して……を繰り返し、うまく録画できているかどきどきしながら見ていました。

あれから10年ですもんね。早いなぁ。

戸田恵子さんのブログに、久しぶりにショムニーズが揃って撮影だったということで写真がアップされていたのだけれど、これを見ただけで正直感無量でした。笑

o0480064012595099359.jpg

めちゃくちゃ懐かしい! ていうか意外とみんな変わんないなー。
これもショムニのパワーなの?wwww

梅ちゃんは芸能界を引退されてしまったので、もう出てこないんでしょうけれども。
でもきっと、何かしらエピソードは語られるんだよね。梅はアラビアに移住して、石油王相手にバリバリ交渉してるよとかってさ。

きっと、新しいショムニの視聴率が振るわなかったら。

今のところ、旧メンバーの出番は1話だけらしいけど、彼女たちが交代で戻ってくる展開(いわゆるテコ入れ)になるんじゃないかな、という気がしている。

このメンツを見てしまうと、やっぱり10年経った旧ショムニがどうなったのかを知りたいって思ってしまうww

だって本当に好きだったからねえ。理屈ではなく、もはや反射で反応してしまうレベル。
ネタ切れだったのは間違いないから、まさか戻ってくるなんて思わなくて……

まさか、まさか全くのリメイクではなく、続編があるなんて思えなくて……

もちろんオリジナル版が好きなことには変わらないけれど、それでも素直に喜んでしまったんです。

あっ、またショムニに会えるのか! あの世界が楽しめるのかと。
10年前に戻った気分だった。笑
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
彼女の話。HOMEビギナーみたい

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/699-623f201f



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

