diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ プレーンヨーグルト ]
2006-01-27(Fri) 19:06:46
お久しぶりで御座います。
すっかりと更新ペースが下がりつつありますね……
えと、今週は模試があったり、あさってくらいに英検があったり(勉強してない……)センター解いたり、問題解いてばっかりです。
センター試験英語とか6割強くらいで泣きたくなりました……
でも文法がかなりできるようになっていたところだけ手握り締めてグッとやってもいいですか。笑
模試でも英語惨敗で、周りより自己採点-20くらいで凹んでます。
負けず嫌いだなぁ、多分。
でもこれで読解が苦手だということがよく分かったので、これからは読解中心に頑張っていこうと思います!

……と、受験生らしいことを書いた後で。
実は今日こうやってパソコンやってるの自体お久しぶりです。笑
久しぶりと言っても、3日やらなかったとかそんなもんだけど。
高2終わりそうな今でも、ドラマを見ることとこうやってパソコンやることは、毎日のようにやっていました。
帰ってきてすぐ録画したドラマ見て、夜12時くらいまで勉強して、それからパソコンって感じで。
で、結局睡眠時間削られて、次の日授業で寝ちゃうっていうどうしようもない生活を送っていました。
でも、センター解き始めて、それじゃ駄目だって。
ようやく気づいたのかよ。遅いなぁ(^^;)
というツッコミは自分が一番よく分かっております……
だから、とりあえず学校ある日はパソコンやるのやめます。
こんなこと言えるのも、来週休みのせいかと思いますが。笑
とりあえず3日間やらなくても全く支障なかったわけだし、そうしよう。
今週かけて、HPの更新はほとんどメールでできるようにしました。

大したことないけど、私にしたらフルーツ盛りだくさんのヨーグルトを、プレーンヨーグルト砂糖かけにしたくらいの差なのかも。笑
だから、タイトルはプレーンヨーグルト。プレーンヨーグルトの生活。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
画報HOME吾非不知

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/69-5cc2e012



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

