diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 吾非不知 ]
2006-01-22(Sun) 22:27:19
うわ前に書いてから1週間ですか。汗
毎日パソコンどうしようもない時間にやってますし、そんなに忙しくはなく。
まあさすがに、昨日夕飯食べ終わってそのままテーブルのところで座った体勢で寝ちゃったのには驚いたかな☆
おかげで喰いタン見れなかったじゃないかっ!(それか)
そんなこんなで、日記書く気分にはどうもなれませんでした。
センター1年切って、毎日怖くて仕方ありません。
新聞買ってきて、日本史を見たら、2問目から間違えました。爆
勉強やらなきゃ、やりたくない、なにやったら良いか分からない、という気持ちが交互にやってきます。うえー……(--;)
ありすぎて、何から手をつけたらいいか分からない。
うん、実のところこれが正解。
最近は漢文の基礎問題集をちょっとずつやっているので、タイトルは漢文。笑
知らないんじゃないんだよ。
知ってるくせに目を逸らしてるだけなんだよ、この現状……

今日は家族揃って外食しました。
新しくオープンしたレストランがあってね、クーポンもあってね。
レストランって楽しいですよね、周りの人の話聞こえてきたり(最低)
隣のカップルらしき人たちの「メニュー見える?」「見えないー」「見せてあげる、なんちゃって」とかいう感じの甘ったるやり取り。
マネージャー格らしき人がアルバイト(女)にちょっかいを出すというある種セクハラ的な現場を目撃(これは前行った時だけど)
私がカプチーノ淹れてたら、小さい男の子が自分のジュース入れるのも忘れて、じ~っとその様子見入ってたり。
見てて飽きないなぁ、ここは。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 4
プレーンヨーグルトHOME美容院

COMMENT

  +
センターテスト終わりましたね~。かなんさんは来年ですか、がんばってくださいね!3年間どれだけがんばったかが試される時ですから、今からみっちりがんばりましょう(プレッシャー)
とはいえ、ウチは受験勉強3年からがんばりましたねえ。ウチはセンター推薦で受かったので、あまり大学受験で苦労したって思い出はないです(受験生に殴られそうだな)
ま、なるようになりますよ!一日一日をしっかりがんばってれば結果もついてきますって!(ノ*゜▽゜*)

勉強したくない気持ち、よ~くわかります。ウチの場合は・・・ってこの話はやめときます。恥ずかしいんで(ノ´∀`*)
b y こたこた | 2006.01.24(05:06) | URL | [EDIT] |
  +
はい、ついに来年になってしまいましたー……(^^;)私も高2の今になってようやく始めたばかりなので、ドキドキしています。
こたこたさんはセンターで合格されているんですか! ホント羨ましいです(>_<)まあ今はセンターとか二次とか私立とかよりただ毎日必死にやるだけですねっo(^-^)o
勉強嫌になってこたこたさんは………気になりますねぇ。笑

コメントありがとうございます。
またやる気出ました(―^〇^―)
b y かなん | 2006.01.28(12:59) | URL | [EDIT] |
  +
ウチの場合は本当に幸運でしたよ♪運も実力のうち、と勝手に思っていますが・・・。
勉強が嫌になった理由は勉強とはちょっと離れた理由があったんですが、まぁ、よくある理由ですよ(笑)
b y こたこた | 2006.01.30(15:22) | URL | [EDIT] |
  +
運も実力のうちですよ! ってでもセンターならきっと勉強していた成果だと思います♪♪
勉強をちょっと離れたよくある理由……あー、何となく分かったような気が。笑(ぇ)
b y かなん | 2006.02.03(01:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/68-fb745581



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

