diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美容院 ]
2006-01-16(Mon) 00:22:12
髪を切りに美容院へ。
本当にね、何か女としてヤバイくらい髪を切っていなかったんですよ!
この間クラスで誰かが「3ヶ月切ってないの、やばくない?」って言ってたのを聞いて、私はどれだけやばいんだって思って。
美容院好きなんだけど、人見知り的にはどうも苦手だ。
高2になった今ですら苦手だ。
初対面になれなれしく話しかけられると緊張しっぱなしさ。
前よりはマシになったし、受け答えちゃんとできますけどね。

それでですよ。

「高校生です」って言うと、美容院の人が振ってくる話は、普段何してんのとか受験大変だねえとかいう世間話。
そのうちどこで遊んでるのって話になり、カラオケって答えました。
で、普通の流れで聞かれました。
「えーいつも何歌うの?」

・・・(^^)
・・・・・・(^^)

・・・・・・・・・・・(^^;)……まあ色々?

言えない。

絶対言えない。

最近は基本椎名林檎なんて言えたもんじゃない!涙

「オレンジレンジとか歌うって聞いたよ」と言われたので、「そうですね(^^)ノリいいですからね」と適当に返しました。
「パクリだって嫌ってる人たくさんいますよね」と思わず付け加えようかと思いましたが、必要性を感じなかったので止めました。
……あー浜崎あゆみとか言えばよかったのかなv
でもホント人によって全然違うから色々って一番正しいよね。


そういえば相棒のふかちゃんの色が変わってびっくりです。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 2
吾非不知HOMEれっつらごーッ

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

