diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ れっつらごーッ ]
2006-01-15(Sun) 01:34:46
渋谷でお買い物with妹。
結構久しぶりです、姉妹で買い物って。
109、109-②、マルイ、パルコ、ユニクロ、時間無かったわりには色んなところ行きました。
結局念願だったブーツとセーターを買って、普段着るものほとんど買えなかったのが残念だなぁ。
「LIZ LISA」で嬉しそうに服を物色している妹を見て、ああ趣味変わったなウチら(^^;)とひしひし感じました。笑
見るのはいい。
でもこんな女の子っぽい服着れませんからッ!
そんな勇気持ち合わせていませんからっ。

ああ14日から「THE有頂天ホテル」公開。
見に行きたいー……
とある友人に「見に行こう!」と言ったら、「ああ三谷幸喜のでしょ?」瞬時で誘いをスルーされました。
三谷幸喜有名だもんね。
「名探偵保健室オバさん」面白かったよとか言ってたり(本放送当時見てたのかよとツッコミたくなったり)、「ビギナー」放送当時ほんのちょっと話したっけなあとか曖昧なこと思い出したり(普段はドラマの話なんかしないのに)、面白い方なので映画是非一度ご一緒したいんですけどね。
ついでに来週から「博士と愛した数式」公開。
ああ、見に行きたいッ……
西遊記見てから普通の深津さん見たいーっ!と何かとつけてはなっています。
お師匠様可愛いけどねっ。
とりあえず映画が見たいんだろうな。
徒然日記TB : 0CM : 0
美容院HOME言葉の重み

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/66-72de03d1



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

