diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 卒業旅行 ]
2012-02-28(Tue) 15:47:57
卒業旅行で部活の仲間とともに南の島へ行ってきました!



fufufufu~(´3`)

めっちゃ綺麗な海!
黒いところはサンゴ礁で、シュノーケリングするとお魚がいっぱい見れるのです。

海に入ったり、船に乗ったり、スパをしたりお買い物したり……
友達がみんな女子力高かったので、初めてとても女子っぽい旅をしたなぁと思います。笑
トランジットの国の免税で化粧品を買ったりね。笑
まあ私はマニキュアたったひとつだけどさ~。
もっといろいろブランドの名前とか勉強しないといけないんだなー、と女子たちを見て思いました。笑
ブランドとか興味ないねん。でも名前が分からないと話すら出来ないことを知った。

本当に海しかないような島だったので、最後の夜には流れ星も見れて感動しました。
みんなで夜お酒を 持ってプールサイドに集合し、
プラネタリウムみたいな夜空を眺めて、
部活のこととか、これからのこととか、色々なことを話しました。ああ青春!

部活のみんなとは、3年半のあいだ、合宿所に行けばいつでも会える、そんな間柄でした。
でも引退してから全員で会うことはほとんどなく(今回も全員は来られなかったけど)、
学生の間に会えるのは、卒業式が最後かな?
卒業したら、みんな地方に帰るor転勤が多いので、
働く上、文字通り東京に残るのは私くらいじゃないだろうか……
(首都圏だったらぼちぼちいますけどね)


「次はいつ会えるだろう?」

なんて今までは全く考えたこともなかったのに(会えるのが普通だった)
次ってあるんだろうか? ってふと考えたりもして、
なんかちょっとさみしくもなり……
もうこんな風に、みんなで泊まって何かすることは無いだろうなあ。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
概念定義HOME追い出しコンパ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/656-489948f3



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

