diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 追い出しコンパ ]
2012-02-14(Tue) 20:39:42
追いコンだった。終わったのは朝の4時!
はじめて体育会のコンパで最初から最後までいたと思う。
同期と「こんな時間まで残ってくれる後輩がいるって有難いな」って話してて、
本当にその通りだと思った。ありがとう。

後輩が自分と同じ時期に全く同じ悩みに悩んでて吹いた。
本当にどうしてこの役職はみんなこうなんだろう……!笑
みんな3年の仕事が終わったら辞めようって思っているうちに
(2個上の先輩から2個下に至るまで全員そうだった気が……?)
気付いたら引退している。

もう引退して追い出された私には何もできない。
でも、辞めてほしくないなぁ。
なんか単純に、マネージャーの中でも役職の子たちのざっくりとした、
冷静なところ後輩として好きだからなー。
やっぱりこの役職好きだわ。
役職だから好きなのか、なぜか自分の好きな人たちが集まっているのか。
おそらく両方。

ふだん全然止めに行かない。いや行けない。
へたくそなんだ、4年経ったいまでも有難い話ってやつがさ。
そんな自分が一生懸命止めにかかろうとしていたんだから。
うん、昨日はなんだかんだ酔ってたんだな。すまん。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
卒業旅行HOME岐路に立たされたとき、

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/651-3093394e



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

