diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 終。 ]
2006-01-09(Mon) 19:14:43
終わり終わりの1月9日。

冬休み終わり……(;-;)

数学の宿題終わり!(*^▽^*)

頑張った自分ッ……!
今日は8時間数学。一体どんだけ溜めてたんだ……
数学の提出は木曜で、明日提出の英語が終わっていないというどうしようもないオチですが、まあそれはね、夜やろうかなって。
これで心置きなく西遊記が見れる!(それか)

冬休み終わりですよ。明日から学校嫌だなぁ。
しかも始業式から授業でその上体育とかイジメでしょうか。
これでマラソンだったらどうしよう。

冬休みは、たくさんドラマを見れたなぁと思います。笑
友達に「ドラマ見たからそんなに調子良いんだね!」って言われたので、きっとそうなんだと思います。
思わず納得してしまったじゃないかよ!!


と、叫んだところで。
なゆさんからカラーバトンをまわしていただいたので、答えようと思います。

■回してくれた方のイメージカラーは?
ピンクかなぁ。
やわらかい、女の子らしい感じがします。

■自分を色に例えると?
濃い青くらいに思います。
で絶対ピンクに決まってるだろと言われます。

■では、好きな色は?
断然水色!
サイト名もそこから決めたくらいですから!

■次のものを色に例えると?
○恋愛・・・淡いピンク。というか桜色かな。
○友情・・・オレンジ。明るく楽しく!
○夢・・・白。見るほうも将来もよく見えていないので。
○大切なもの・・・エメラルドグリーンくらい。
○絶望・・・黒。何も見えないくらい真っ黒。

■では、最後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラーは?
いつもお世話になっている方々に。
こたこたさん・・・
某古文形容詞連体形でいつも呼んで下さる彼女・・・黄色

お暇があれば答えていただけると嬉しいです(●^▽^●)
徒然日記TB : 0CM : 2
言葉の重みHOME後悔は後にしかできない

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

