diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ チョコレートカメラ ]
2011-10-17(Mon) 00:58:16
遊びでさくさく撮れるカメラがほしくて、
トイデジを買いました。

と言っても本格的なものではなく、
見た目がかわいい「チョコレートカメラ」
2500円ちょいというお手軽価格、
そしてなによりこの見た目。
一目見たときに、カメラ云々よりもその見た目が気に入ってしまって、
(手にとって初めてカメラだってわかった)
ようやく買ったのでした。

チョコレートカメラ ミルクチョコレートチョコレートカメラ ミルクチョコレート
()
不明

商品詳細を見る


おもちゃなので、そんなにうまく撮れないけれど、
外に出てぱしゃぱしゃ25枚撮って、
家に帰ってみてみると、
予想していたところと全然違うところが撮れていたりするのが楽しいです。

ピントぼけぼけな夕方。



しばらくは楽しめそうなおもちゃです。

モノよりひとを撮る方がたのしいです。
意外な写りかたをしているのが良いです。


************

ひさしぶりに合宿所に遊びにいきました。
後輩が話しかけてきてくれるのってうれしいんだなぁと、
1年生の子たちが話しかけてきてくれたり、
差し入れしたお土産にわざわざ「ありがとうございます!」と
言いに来てくれるのを見て思いました。
引退しないと分からないこと。
久しぶりに同期にあえて嬉しかったなぁ。
今週、来週、再来週と体育会の同期、マネ、同業飲みがあった&あるのでたのしみ。
ふふふ~。


今週のビジネス雑誌を思わず買いました。
よくもまあ、あんなにマイナスイメージを掻き立てる修飾語を付けて
文章を羅列できるものだ! と感動しました。
私はこれからこうして批判される側にまわるんだなぁというのは、
複雑な心境ではありますが。。
まだ仕事をしていないので、何も言う権利はありません。

体育会の先輩たち、同期たちはなんだかんだ格好良い。
考え方が? 生き様が?
私は格好よく生きることを人生の至上命題とはしていないけれど、
それでも憧れる部分はあります。

商社やコンサル、銀行に保険と。
みんな格好良いなぁと思う。
「5年間は攻めようと思う」と商社に飛び込んでいく同期。格好いいね。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
無駄にモーニング娘について語った雑記HOME私得。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/632-b13a6a91



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

