diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 後悔は後にしかできない ]
2006-01-09(Mon) 01:11:22
今の気持ちを表すとしたら、これしかない。笑
今日は朝10時には起きる予定だったんです。
それで、ひたすら数学解こうって、そう思ってたんです。
昨日調子悪くて、2ページしかできなかったのです。
目覚まし4回くらい鳴らしました。
それでも起きれなくて、次に時計見たら何と14時40分∑(゜0゜)
もう何ですかこれ。にににににに2時ッ!?
そりゃ調子悪かったけどさ、でも3時近いってどうなの。
見間違いって切実に願いたいわけですよ。
でも携帯なんでよっぽどのことが無いとあってるわけですよ。
リビング行ったら、親に「あれ、いたの?」と言われました。
やっぱり携帯狂ってるわけ無いか。涙
……そのあとはひたすら数学解きました。
明日には絶対終わらせてやるっ。

最近、自分で書いた様々な文章を読み返しました。
正直、全て焼却処分したくなりました。笑
データは焼却はできないけど、気分はそれくらい激しいさっ。
成長の過程を残してくれるものは、写真、ビデオなどたくさんある。
中身を残してくれるのは文章。
その時々の考え、好きな文体、感情、環境全て表れる。
それだから読んでいて面白いけど、同時に怖くもありますね(>_<)
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
終。HOME地獄

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/63-93e2bf67



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

