diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 私得。 ]
2011-10-03(Mon) 23:47:50
はやみねかおる仕事選べよwwwwwww

帰天城の謎 ~TRICK 青春版~帰天城の謎 ~TRICK 青春版~
(2010/05/15)
はやみね かおる、鶴田 謙二 他

商品詳細を見る


久しぶりにはやみねかおるで検索をかけたら。
TRICKに山田に上田とか聞き覚えある単語が出てきて、まさかと思ったらそのまさか。
TRICKのスピンオフ(というか公式2次創作……?)を書いていたとは……!
この赤面モノのあからさまな2次創作設定(中学生の時二人が実は出会っていた)がまたなかなか痛々しい。
一体誰得なんだろうコレ……
と思ったけど完全に私得です。はやみね×TRICK(中学生編)。
早速ブックオフで探します。本当にありがとうございました。

はやみねといえば、夢水清志郎がセカンドシリーズはじまったらしいですね。
三つ子ちゃんと別れ、新しいこどもたちと出会ったとか。
機会があったら一気読みしたいなぁ。さすがに買うほどではないけど笑。
クイーンも都会のトム&ソーヤもすきだけど、さすがにこの歳になると本屋に行って定価で買おうとは思えないなぁ。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
チョコレートカメラHOME理由の言語化

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/626-1a8d7aac



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。