diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ないてい☆じたい ]
2011-09-01(Thu) 21:55:17
内定先を辞退した。

ら、親父がハイパーぼろくそに貶すタイム突入☆

親父……(--;)

明日もうひとつの内定先も辞退します。
こちらは親戚の友人にお世話になっているので、
かなり辞退には緊張や誠意を要します。

噂によると、

人事部に電話(かわいい女のひと)→折り返し人事部長(こわもて)から電話→ハイパー嫌味タイム

らしいです。
「第一志望って言ってたよね?」みたいな感じで。
内々定頂いてから3か月にわたり毎月電話かかってきたけど、毎回、
「本当にうちに来て下さるんですよね……?」って聞かれて、
「御社に行きます! 就活辞めます! 第一志望です!」
って言い切ってきたからね。怒られても仕方がない。


うちの大学から銀行に行ったという超王道ルートをたどった親父曰く、
娘の私がメーカー(受注産業で先行き怪しい)に行くのは、「(笑)」だったらしく、
もうね、ハイパー貶しタイムですよ毎回。
「お前そんなところ目指してたなんて馬鹿だね」とか、
「お父さん高給だったから薄給のお前と足して2で割ってちょうどいいね」(意味不明)とか、
だwwまwwれwwwww
と草生やしているけど相当イライラしていた。
きっと電○とか博○堂とかN○Kとか三井○産とか三○商事に行って欲しかったに違いない。
親不孝ですみません。さーせん。

明日電話して(場合によっては来社して)ようやく就活の心配事は大体終わりだ!
あと2週間は部活一直線!
終わったら後輩とあそぶ!
先輩にも遊んでもらう!
そして同期ともむろん遊ぶ! 遊びまくる!!
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
引退。マネージャーの理不尽さ。HOME終わった。。。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/614-cac39121



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

