diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そんな休日の過ごし方 ]
2006-01-05(Thu) 20:42:46
家に一人ぼっちだったので、勉強やりつつ、ドラマ流して。
こういう勉強の方法は絶対身に付かないって分かってるんだけど、ついついやっちゃう(^^;)
一人のとき、何にも音がないと寂しいんですよね。
「救命病棟24時」ずっと、見たかったんですよ。
冬休みの目標のひとつは、これを全部見切るだったんですよ。
っていう冗談は置いといて。
1年ぶりくらい。
香坂先生、進藤先生、格好良いな。
群集劇の空気も好きです。
そして何より(何よりってこともないか)エンディングの部分が凄く好き。
「いつのまに」ドリカム。
歌のメロディーと歌詞、通勤風景の映像。
上手く言葉には出来ない。雰囲気って言ってしまえばそれまでだけど。

元々新選組総集編の「新選組結成」を見ていて。
そうしたら、進藤先生見たくなって、「救命病棟24時」
香坂先生見ていたら月山さん見たくなって、「きらきらひかる」
そのうちセツさん見たくなって、ちょっとだけ「太陽は沈まない」

中学以来だなぁ、こんなに一日松雪さんって。
彼女を見ていたら、自然と、こんな格好良い人になりたいと思いますね。
そんな魅力のある人。
でも、格好良いってなんだろうな。結構抽象的だよね。
とりあえず思いつくのは、自分をしっかりもっている人かな。
そんな人になりたい。

そんな、一日自分の好きなことを。
傍目寂しくて、受験生なのに大丈夫なの?って感じです。
楽しかったけど、やっぱり「どうしようもない過ごし方」かな(^^;)

たまに、こんな女子高生でいいのかしらって憂鬱になります。笑
特に、小学生時代の友達からの年賀状が去年に増して女の子vっぽく丸字で絵文字いっぱいだった日なんて、涙が出そう。笑
小学校の頃の友達、会いたいなぁ。
でも、一方ではきっと変わっちゃっただろう友達に、何にも変わってない自分は合わせる顔がなくて、絶対会いたくない気もする。
なんだろうねえ、この矛盾。

なんか書いてたら段々落ち込んできたんですが。笑
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 2
地獄HOME今日はっ

COMMENT

ええ、その通りです。そのやり方では全然勉強進みません(笑)
でもまぁ正月だし年始だし。グ~タラしといて後日がんばりましょう(* ^ー゚)
「自分を持ってる人」ですか、いいですね~。かなんさんは十分自分を持ってると思いますよ~。自分の世界を持って、自分がいいと思えるものがあるなら、それは十分な個性ですよ。華がある個性とない個性があるからね~、みんな華がある方に目をとられるけど・・・。目立つことが全ていい事ではないのでその辺注意ですねっ(・ω・)ゝ”

長々と文章すいません~(*_ _)人 ついつい一人で盛り上がってしまいました笑
言いたいのは、勉強がんばってってことでした♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
b y こたこた | 2006.01.06(16:18) | URL | [EDIT] |
見事全然進みませんでした(^^;)
おかげで今日から数学地獄がもれなく両手を広げて待ち構えてくれているようです。笑
自分を持っている人は格好いいですよね。
私はもう流されっぱなしなんですよ('-';)しかも、世界が狭いので絶対華が無い方だなぁ。笑
華がある個性は憧れますね。目立てばいいわけじゃないけど、暗い場所にいるのも哀しいですねえ。
長い文章ありがとうございます(>_<)また色々考えるきっかけになりますー。

課題地獄ですが、勉強頑張りますよっ!
b y かなん | 2006.01.07(01:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/61-f2c98766



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

