diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぐるぐる。 ]
2011-08-23(Tue) 18:56:18
大会まであと少し。
緊張、期待、楽しみ、郷愁、お祭り、吐き気……
今まで賭けてきた大会を前に、色々な感情がぐるぐるしている。

この大会は、全部員にとって大きく意味のあるものだけど、
やはり4年生にとっては4年間目指してきたものであり。
あーうん、どうしたら良いか分からんとです(*_*)

金メダルとってみんなで笑いたいよ。
そして泣きたい。そのまま引退したい。笑
まああと1か月弱あるのでそういうわけにはいかないけどね。

楽しみなのは、同期とずっといっしょにいられることかなー。
普段は仕事がばらばらで、同期マネ全員で応援出来る機会はなかなかない。
2年ぶりなので、普通に楽しみ(*^^*)

先輩たちにたくさん会えるのも楽しみ。
この大会は、お祭り騒ぎになるので。
その楽しさを一番享受できるのは4年生だからね。

もうすぐ引退。
最近いよいよ、手に取るように実感しはじめた。
さみしい、と4年間で初めて思った。笑
今までは、早く引退したいとしか思ってなかったから。笑

辞めたいです、向いてないです、
ってぐちぐち言い続けてきた割に、何だかんだやってきたな。
向いてない割に色々な仕事任せてもらったし……苦笑

1年生のとき、コンパでからかわれたときは、
本気でマネージャーの意義を見失ったし、
やる気を無くした。辞めようと思った。
それから3年生になる手前まで、
2つ以上離れた先輩たちからは常に、
「お前やめんなよ」
と言われ続けた(どんだけ辞めそうに見えたんだろうね)

私を引き止めてくれたのは役職だった。
その役職が選手との距離を縮めてくれたのであり、
多くのOBさんと接する機会を作ってくれたのであり、
そして最後の年は、後輩たちを知る機会を作ってくれた。
立場が今の私を作ってくれた。

世間的に言う「マネージャー」には向いてなかったと思うけど、
マネの意義をどんどん拡大していけるこの組織にいられたことは、
大きな意味があったと思う。
マネージャーに近いと思った職業を選んでしまったしね。

……と早くもしんみりしてきたが笑、
まずは目の前の大会、全力で!!
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
終わった。。。HOME引退を1か月前にして

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/608-66d16758



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

