diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 就活終わった。 ]
2011-07-26(Tue) 22:55:16
就活おわった。

結果待ちに2週間とか完全な生殺し期間だね。


レポートも書き終わって夏休みキター。

面接準備でレポートやる暇がなかったため、
すべて完全な見学日記と趣味語りになってます。
単位来るかな、大丈夫かな。

そういうわけで、暇なんですが、
とにかくはっちゃけえて時間を忘れたいので、

お時間ある方とか、
東京に戻ってこられる方とかいたら、
是非あそんでください。


そういえば、私が就活にうつつを抜かしている間に、
同級生だったみんなもう社会人だもんな。。。
さみしい。
徒然日記TB : 0CM : 0
引退を1か月前にしてHOME考え整理。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/600-8bac7d44



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

