diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日はっ ]
2006-01-04(Wed) 02:11:04
もう何か今日って言うか昨日ですけど、「三谷の日」だよね!と思いつつテレビ見てばっかり。汗汗
電車男を何だかんだ言って見ちゃって(全話は見てないよ!)そのあとは新撰組総集編をちょこちょこ見てました。
多摩編しか見れなかったのですが、京都編が見たかった。
山南さん切腹は見たくないけど(そういえばまだ見たことがない……)ひでさんのとか鴨とお梅さんとか見たい!
この辺りしっかり見てなかったから見たい!!
そんな我が家、9時から9時30分まではしっかりと新撰組の続編を見て、それから古畑。
ゴールデンの2局のドラマ脚本担当するとは、三谷幸喜凄いわ、とついつい呟いてしまうこの頃です。
今日一日で何時間三谷幸喜の作品がやっていたことか。
新撰組の方で「何の動物が一番強いか? 熊じゃないか」と言う話をしていたと思ったら、古畑で「熊に殺された」と来るので、何かリンクか!と思ってしまったりもしてね。笑

見終わった後親とかれこれ言っていました。
「野田秀樹がセリフの言い回しが上手いね。三谷幸喜は今泉君のシーンとか、ああいうのが上手い」とさらりと言ってしまう辺り、やはり私はこの人の娘だと思う。笑
まあね、その真偽は謎ですよ。
野田秀樹台詞回し上手いのか知らないし、もしかしたら上手くないのかもしれないけど、こういう話を自分からしてくるところとかね。
最近まで知らなかったけど、疎そうでうちの親、特に父親の方は案外そういうことを知っていたりするのでした。
あーでもそんなこと言うなら、野田秀樹の舞台に連れていってくださいなっ! と言いたいよ。
スポンサーサイト
ドラマTB : 0CM : 0
そんな休日の過ごし方HOME正月早々

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/60-b83e6f3f



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

