diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 正月早々 ]
2006-01-02(Mon) 21:14:35
暇です……
「里見八犬伝」を見たいんですが、明日「古畑SP」と「新撰組!SP」がかぶっているので、どちらか録画し、どちらかリアルタイムで見るという忙しさの中、絶対後編は見れないので諦め。
きっと再放送するしね!(軽い希望)

正月早々、フジの戦略に乗せられ電車男の再放送を見ました。
これを家族で見るのは少々気まずくもありますが、他の番組がつまらないので仕方ありません。
とてもベタなところが多いと思います。
でもベタもやりすぎるとある意味新しいな、とドラマを見ていてふと思う次第です。
それにしても、『コミケ』『_| ̄|○ 』『毒男』等の表現が出てくるたびに、父が「あれ何?」、妹が「ねーどくおとこって何?」と次々質問してくるのは如何なものか。
私だって知りません! 知りたくないんです!(ぇ)
うちの家族って健全!、と正月早々ガッツポーズで行きたいと思います。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 3
今日はっHOME2006年!

COMMENT

こんばんゎ(*^-^*)
ぅゎー!!!すっごぃ、この日記に共感しました!!!
私の家も、こんな選択で…
今日は『里見八犬伝』を見なかったんですょ(*>Д<*)
ぇ!!以心伝心ですか?!!私達ッッ!!!(゜Д゜●)
…ぁ、調子に乗りました。(笑

私、電車男は、観てなぃので内容は分からなぃのですが…
この日記を観てたら、
ます②観なぃ方が良ぃよぅな気がしてきました…(オィ
b y 安曇 | 2006.01.02(23:59) | URL | [EDIT] |
明けまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーーございますこたこたです♪
2006年もこんなウチですが、どうぞよろしくお願いしますねヾ(゚ω゚)ノ゛

古畑・・・見忘れました。大河ドラマも見ようと思ってたのに開始40分見忘れて諦めました(´・ω・`)ショボーン
こんなトホホなスタートで、少々凹むこたこたです。

でも、電車男を家族で見なかったのは幸運だったな、と思いました(笑)
b y こたこた | 2006.01.03(18:29) | URL | [EDIT] |
  +
コメントありがとうございますっ(●^▽^●)

安曇さん>>
こんばんは♪♪
えええっ、∑(゜0゜)安曇さんのお宅も同じ選択なんですかっ?
わーvvホント以心伝心ですね!笑
我が家は父が抜け駆けして「里見~」を見てたらしいですが、感想は「微妙」だそうです。笑

電車男ところどころ家族と見てると気まずいんですよ……(T-T)
面白いし、感動するところもあるんですけどねぇ。。。

こたこたさん>>
あけましておめでとうございます!
コメントいただけて嬉しいです(>_<)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

大河40分見忘れ……はキツイですねえ。半分終わってますねえ(;-;)
明日は明日もあるんで、トホホから一気にエヘヘくらいなスタートになるといいですね!

え、えと……電車男も面白いことは面白いですよ!!(必死。笑)
b y かなん | 2006.01.04(01:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/59-f5daea2c



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

