diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 近況 ]
2011-05-06(Fri) 01:01:39
近況。


就活→内々定ktkr
部活→後輩のテンションがだだ下がりらしい。死にたいが頑張る。
勉強→おもろい。

公務員になりたいの?
それとも民間で激務薄給で働きたいの?←今ここ
それとも民間でホワイト薄給で働きたいの?

そんなの自分でも分からない。
分からないならやるしかない。そんな毎日。

親不孝者かもしれない。
ここまでお金かけてもらったのに、
親の期待を正直裏切る業界を目指し、内々定を頂いたから。

ずっと行きたかった企業なのですがね。。。

報告した時の親の様子を見たら、
それまで確固としてあった自分の軸が一気にぶれて、
確かなものがひとつも無くなって、
もうどうしたら良いかわからなくなった。

だから今、全力で頑張るしかないのだ。

お前は何がしたいの?
って言われたら、

親の一番喜ぶ顔が見たい。
が本音。

とりあえず公務員試験のために、
限られすぎた日数で知識を頭に叩き込みまくっている。

試験勉強は、目標も評価も明確で実に楽しい。
就活は、もうお祈りメール見たくないです(^q^)
でもこっちももう少し続ける。

おやすみなさい。
徒然日記TB : 0CM : 0
あ、でもHOME人とであう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/588-6ae602ba



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

