diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2006年! ]
2006-01-01(Sun) 17:06:24
あけましておめでとうございます。
早いですねー、あっという間に元旦ですね!(?)
今年ものんびりまったりやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって素敵な1年になりますように!

紅白今回も白でしたね。
……ほとんど見てませんが。
NHKのあざとい視聴率狙いなところがちょっと悲しくもあり、まあ仲間さんが可愛かったのと、ドリカムが出てたのでそれだけで私は十分です。
「何度でも」と「優しいキスをして」大好き!
それにしてもSMAPがよく働いていた印象があるなあ(全部見てませんが)
キムタク苦笑いしながらマイアヒのところで登場してきたり。
あとスキウタアンケート意味あったのかしらって結構思います。
別に民放じゃないんだからそこまで視聴率気にしなくてもいいのに。
グループ魂じゃないけど、「商品名出しちゃいけない」スポンサーがつかないNHKだからこそ、視聴率気にせずやればいいのに。
って考えは甘ったるいかな。

我が家は数年前から年明けてすぐ初詣に行くようになったので、元旦は一日暇。
寝るのが3、4時なんで起きるの結構遅いですけどね(^^;)
やることもないので(宿題は除く)、GyaOで「Jam Films」ちょこちょこ見ていました。
無料でも普通にレンタル屋で借りなきゃ見れないような有名なのもたまに見れるんですよー。
Jamも結構最近ので有名な人出てますね。
妻夫木くんに綾瀬はるか、大沢たかおに篠原涼子、山崎まさよし、佐々木蔵之助さんも出ているし。
インターネット社会って便利ですね!
と思ってしまうのが元旦ってところがちょっと(^^;)

ちなみに年明けてすぐの神社はこんな感じです。
なんかボケボケですが(--;)
夜中の1時過ぎに無駄なテンションのメールに答えてくれた某友人には多大なる感謝を!。
人多くて1時間くらい待つので暇なのです。
あ、そういえば今年は本厄なのかな。どうなんだろう……


スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 3
正月早々HOME総括

COMMENT

すっっっごくお久しぶりです。。。
安曇と申します…(*ノ>Д<)
そして、
ぁけましてぉめでとぅござぃます★
私も、紅白見ましたょ♪♪確かに、ァレはかなりな視聴率を狙って構成されてましたね…(苦笑
マイアヒは、まさにヤラセそのものでしたね。。。ハハ。。。(コラ
ドリカム、すっごぃ素敵でしたvvv
最近のアイドルも、これぐらぃ歌唱力がぁったら良ぃのに。
とか思ぃましたょ。
ギャー!!初詣、すっごぃ人ですね…。
警備員サンですょね!?コレ…!!
ぉ疲れサマでした。。。
それでは、良ぃ年にして下さぃね。
b y 安曇 | 2006.01.02(00:27) | URL | [EDIT] |
●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。
b y moviemania1999 | 2006.01.02(14:54) | URL | [EDIT] |
  +
安曇さん>>
あけましておめでとうございます。
そ、そんな恐縮なさらないでくださいっ……(>▽<)
紅白の視聴率狙った構成は凄かったですねぇ。おかげで、効果はあったみたいですが……
マイアヒはその最たるものですね……ファンが喜んでいたのでいいんでしょうか……^^;
初詣、警備員立って誘導するんですよー。何か主旨だか分からなくなる一日です。笑
今年もどうぞよろしくお願いします。

moviemania1999>>
あけましておめでとうございます。
昨年はTBありがとうございました(*^▽^*)
映画チラシ、見るの大好きなのでまたお邪魔させていただきますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
b y かなん | 2006.01.02(21:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/58-b9f78859



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

