diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 積極的休暇 ]
2010-12-06(Mon) 22:43:46
就活と部活とときどきゼミ。
みたいな生活をしばらく送っていたら、

うがー(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

みたいな状態になった。笑

心に余裕がなくなって、もう嫌だったので日曜日にあったセミナーはキャンセル!!
(といってももちろん別の日に移した。チキンである)
昨日から今日にかけては久しぶりにスニーカー、リュック、ロングスカート、という残念な格好をしてのんびりしていました。
先週は毎日スーツで本当に嫌だった。。。
ヒール足痛いんだよ。。。

昨日は西東京にある某巨大な国立公園へお散歩。
天気も良かったので大変気持ちが良く、のんびりのんびり歩いていた。
友人とひたすら馬鹿話をしていたが、何を話していたのかは全く覚えていないw
そのあと美味しいものを食べて、美味しいお菓子とチーズを買って帰るという素敵な一日を過ごしました。
あー……久しぶりのまったりした休日、しあわせでありました。

今日は朝からひたすらゴロゴロし、さすがに色々ヤバかったので午後は大学の図書館へ。
先週返却期限切れで怒られた本を再び借りる。
ネットワークの本。論文のために借りたのに、全然読めていない。
とりあえずそのあとゼミの英語文献に取り組んだ。
久しぶりにスタバに行こうと思ったのに、ドトールでケーキセット500円の文字を見かけ、迷わず決定。

ああ、就活ゼミ部活勉強の毎日に戻りたく無いです・・・…笑

こんな風にのんびり暮らせたらどんなに素敵だろうと思うし、
気の合う人間といることほど楽なことは無いし、
そういう日を過ごすと、日常(就活部活ゼミ^^)に戻るのが本当に嫌になるんだけど、

こういう毎日だったらそれはそれで嫌なところを発見してしまうんでしょうね。

ってところが人間は本当に調子良いと思う、うむ。
なので、とりあえずゼミやりましょうかね。またしても英文。


ちなみに昨日会った友人とは全然気も価値観も合うとは思えないのだが、
偶然同じところを見ていたとき、

「○○……(ぽつり)」
「なんで同じとこ見てんの!? なんで同じこと考えてんの!?」

という会話になったり、
同じタイミングで同じこと考えていたり、

なぜかパソコンを開くときに

「「しゅーぞう!」」

と謎の掛け声がハモッたり。
そのときはさすがに、この人とは何か通じるものがあるのかもしれないと思いました。
そういえば仲よくなったばかりのころ、他人から見ると意味不明なテンションと会話で盛り上がってたなぁ。
友人は当時「ぎゃぼん」が口癖で(この時点で色々アレである。見た目とのマッチングが非常にアレである)
私は「困った困ったー!」が口癖だったので、全然会話になっていなかった。笑
もうあれから2年か。早いな。

全く気が合うとは思わないけど、「なんでこんなに気が合うかな!?」とか言われちゃうと、
なにこの子かわいい////
じゃなくて、ちょっと嬉しかったりする。よ。うん。
なかなか、この人気が合うな!!って人いないから、向こうから言われるとちょっと嬉しいかもね。うむ。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
おやすみなさいその2HOMEおやすみなさい

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/576-33a9b439



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

