diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 絶賛行方不明中 ]
2010-11-05(Fri) 00:56:01
ケータイ失くした。
浪人生活及び半分以上の大学生活の思い出が全て無くなってしまい、寂しい一方でどこかさっぱりとした気分も否めない。
だけど、300件くらいのアドレスとか、データとか写真とか、それなりに大切なものもたくさん入っていたわけで、非常に困っている。
アドレスは心優しい友人さんたちの力を借り、当面必要な体育会分、文化部分(もういらない気もするが)、高校の友人分確保。
そうしたら140件くらいだった。
このあともう少し集めるにしろ、多分全部で200件いかないくらいだろう。
一体あとの100件以上は何だったんだろうね……

まあ、何が言いたいかというとですね。
もし現在大阪で学業で励んでいるであろう高校の友人Yがもしこのブログを見たら、私のケータイアドレスにメールして欲しいということ。
色々なコミュニティの力を頼ったけれど、どうしても見つからない。。。
ちなみに、現在も絶賛行方不明中ですが、代用機借りたからなんとかやっています。
友人には、「見つからなかったらアンドロイド買おっかなー」とか口走り、実際私も結構ノリノリだったんだけど、お金がないから多分白ロム買う。
しかも使い勝手の良さ、機能の良さ、もっさり感が少ないってことで、わざわざ前と同じ機種をね。
ヤフオクで2500円くらいで手に入るし、SIMロック解除しても5000円くらいで済むだろう。
アンドロイドはその10倍くらいかかると見ているんだが、どうだろうね。。。
徒然日記TB : 0CM : 14
ショムニHOME体育会的な何か

COMMENT

  + 神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
b y 神待ち | 2010.11.06(17:27) | URL | [EDIT] |
  + 賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相しりたくない?
b y 賞金辞退 | 2010.11.06(22:37) | URL | [EDIT] |
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
b y ニューハーフ | 2010.11.07(19:01) | URL | [EDIT] |
  + ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
b y ワンピース | 2010.11.08(20:23) | URL | [EDIT] |
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
b y マイルチャンピオンシップ | 2010.11.10(16:54) | URL | [EDIT] |
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
b y ジャパンカップ 競馬 | 2010.11.17(20:25) | URL | [EDIT] |
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
b y ジャパンカップ 2010 | 2010.11.18(20:20) | URL | [EDIT] |
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
b y ジャパンカップ | 2010.11.19(18:39) | URL | [EDIT] |
  + 流出画像
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪
b y 流出画像 | 2010.11.20(19:00) | URL | [EDIT] |
  + グリー
今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう
b y グリー | 2010.11.21(22:17) | URL | [EDIT] |
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
b y ジャパンカップダート | 2010.11.23(19:04) | URL | [EDIT] |
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
b y ジャパンカップダート 2010 | 2010.11.24(18:52) | URL | [EDIT] |
  + 出合い
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
b y 出合い | 2010.11.25(18:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/570-94a5d66d



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

