diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 本日の戯言。 ]
2010-09-03(Fri) 17:07:36
異性から「女の子」って言われて初めてここまで萎えたわ……

なんだろうね、

私は男の人と遊びたくて彼と遊んでいたのではなくて、
趣味の合う一人の人として彼と遊んでいたのに、

彼は私のことをそうは見ていてくれたのではなくて、
単に女の子で、
単純に女の子と遊びに行けるの嬉しいなってことで遊んでいてくれたんだなぁ

という事実を本人から思い知らされて、

ああ。。。そうっすか……(--;)

って感じだった。
1年半、長い片思いだったなwwwwwwww(友達的な意味で)

彼女とお幸せに(^O^)

と心の底から思うのとともに、

やっぱり異性とは友達になれないんですよね分かりますwwwwww

と再び三度死ぬほど思った。
女の子でニコ厨でカラオケ一緒に行って東方とかボカロとか熱唱してくれて、18きっぷで旅するのが好きー(´∀`)なんて子は大学であまりいないからなぁ……
いてもそういう話で盛り上がれない……
なんでだろ……そういう話で盛り上がっても、結局ガールズトーク方面に進み、専らそっちが重くなるからどうも違うんだよなぁ。。。
そういう意味でも、某関西にいらっしゃる友人とかやっぱり大切な友なのだよ

昔、好きな人を諦めようと思った時(失恋っていうのか?)もつらかった。
だけど、そのときはなんだかんだ3ヶ月くらいでさっさとふっきれたのに、
なぜこの男は1年半経ってもふっきれない。
その上「女の子と二人で遊べて俺は嬉しいんだけど」みたいな発言を受けるとかね。
もう忘れたいwwwww
ただのどこにでもいる先輩として認識してくれそろそろwwwwwwww

この話をすると必ず友達から、

その人のこと好きなんじゃないの?
今でも好きなんじゃない?

って言われる。
ああ好きだよ好きですよ(友達的な意味で)
実際何度も、1年半前に告白しておけばよかったって話なのだろうかと思った。
そしたら一緒にカラオケ行けたし旅行行けたし良かったね!! って話なのか
でも、
いや、だから好きじゃねーんだよ、
別にそういう意味では好きじゃねーんだよ。

恋愛話とかしたことないし、
一緒に完徹してもゲームしかしない(もの凄く笑えるほどに色気がない)
そういう間柄だったんだぜwwwwwww
だけど、それって所詮「女の子(誰でもいい)と二人でゲームして夜明かせて俺リア充!!」って思われてただけなんですよねー。
なんかもう……いいや。うん。
部室行ったときに、「○○(私)が来たんだったらもう少しいるわー」とか言われて勘違いしてた自分が悪かったです、はい。
そういうものですよね、はい。
それでも良いと割り切って、また今度色々な人誘って遊ぶ機会があれば楽しいですねって感じだな。
彼は友達を大切にする人だから、そこに魅力を感じていたから、その友達になりたかったけど、私はなれないのだなぁ。悲しいけど。
彼女と幸せに暮らせばいいと思う。
モテ期らしい(そこにきっと私も含まれていると思うと萎える)ので楽しんでください。

私が大人になりきれていないだけなんだよね。
上記の内容で盛り上がってくれて、ガールズトークにあまり進まない人大募集だよほんと。
高校の友達はそういう子ばっかりだったな、考えてみれば。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 4
そろそろ本気出す。HOME1年半。

COMMENT

  + グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
b y グリー | 2010.09.28(17:42) | URL | [EDIT] |
  + モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
b y モバゲー | 2010.09.30(15:14) | URL | [EDIT] |
  + モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
b y モバゲー | 2010.10.01(16:52) | URL | [EDIT] |
  + グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
b y グリ一 | 2010.10.02(16:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/560-5426a6ef



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

