diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1年半。 ]
2010-08-26(Thu) 15:06:04
1年半ぶりに、囲碁の先輩と二人で遊んだ。

やっぱりこの人、面白い。

先輩に彼女が出来た、と聞いていて。
だからご飯にも遊びにも誘えなかった、この1年間。
彼女と並んで歩く姿がなんかショックだったし、話していても上の空だったしね。笑
彼女について、全力でいじるべきか、それとも全力でスルーすべきか迷った挙げ句、全力でスルーw
なんか、いいやーって思った。
彼女がいようがいまいが、先輩が友達として遊んでくれるなら、それでいい。

ニコ厨なカラオケは楽しかったし、
(まさか「シアワセうさぎ」を一緒に歌える人がいるとは!笑)
相変わらず友人の話を楽しそうにしてるし、
負けず嫌いだし、
ゲーム大好きだし、
東方厨だしニコ厨だし(大事なことだから2回言ったよ!)
先輩には生意気ばっかり言っていて、
その小学生のような関係が、相変わらずすぎて嬉しかった。笑

1年前に、友達として遊んでくださいって言ったことがある。
まあ結果振られたんですけども。笑
それから、ずっとモヤモヤしていた。
誰とでも友達になれるわけじゃないんだなぁと。
トラウマでしたよ、ええ。
やっと普通に話せるようになった頃には、どう見ても好きな人しか眼中になかったし。
性別が違うと上手くいかないものだと思った。

カラオケ行ってゲームして夕飯食べて酒を片手にゲームして、たぶんマネ友達には「それでいいの!?」って怒られそうだけど。笑
これで良かった。
むしろこうやって気軽に会える友達でいたかったんだよ。
小学生みたいに、ひたすら馬鹿やってたかった。
大切な人だからこそ、ずっと仲良くしていたいじゃないか。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
本日の戯言。HOMEボトルメールのような

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/559-2c90c2f4



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

