diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 年賀状 ]
2005-12-28(Wed) 16:37:19
まだ一枚も書いてないんだ……汗
いやむしろ誰に出すかも決めてないんだ……
だって難しいんだよー。
普段話をしたりする人のどのラインまで出してどのラインは出さないのかとか、辞めた部活の友人たちには出した方がいいのか出さないほうがいいのかとか。
もうね、考え始めるときりがないわけこれは。
で、結局普段仲良い最低人数しか毎年出さないため家族で一番少ないという「痛ッ(涙)」と呟いてしまいそうな人生送っています。
あの年賀状出して、1月6日くらい返事返ってきて、それがコンビニで急いで買った感溢れる年賀状に急いで書いた感溢れるボールペンで「今年もよろしくね」とかだけだと泣きたくなりません?(ぇ)
というかものすごく申し訳ない気持ちになる。

来年もまた元旦には届きそうにありません。
元から届かせるつもりないという日本人としてどうなの的な心の持ちようをここ数年続けていますが。
そんなわけで帰宅後年賀状作成のため、今更年賀状テンプレートサイトを飛び回っております。
戌年はテンプレートが可愛くていいね。すぐ見つかる。
ついでに今年頂いた年賀状の数々も発掘(?)してみました。
小学校の友人たちのも数枚だけありました。
女子校に進んだ友達の書く文章が絵文字増えていたり(元々そんな子じゃなかったんですよ)、元々絵が上手かった友人の絵がさらにグレードアップしていたり、一番仲が良かった割に淡白な付き合いをしていた彼女はシンプルイズベストと見ていて飽きません。
年賀状といえば、今年の3学期(昨年度か)始業式一発目に友人に「かなん(仮)の送った年賀状相当おかしいんでしょ?」みたいなことを聞かれた覚えがあります。
はい?(^^;)
とか思ってその真相を本人に聞きに言ったらもの凄い納得してしまうようなどうしようもないこと書いてました。
年末のノリって恐ろしいですね。
……今年は多少まともなことを書こうと努力しようかな。


そんな中年末なんでHPの整理もはじめてみる。
なにこのものすごいアイタタ。
もうどうしようもなくて泣けてくる。
まずは各地に散らばってる小さなやつからなんですが、はじめて30分、もうホントとことん憂鬱な気持ちにさせてくれました。
中学生の頃だもんなぁ、サイト始めたの。怖いもの知らずのはずだよ。
若気の至りって凄いと実感。もうどうしようもない。
この調子で本家本元の多量感想文と駄文含めた文章もどうにかしてしまいたいと思います。
たまにアクセス解析を見てると、リンク繋がってないはずのページから来る人がいたりして焦るので……

うん、整理整頓って大切。涙
徒然日記TB : 0CM : 2
課題図書HOMEPower of

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

