diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Power of ]
2005-12-27(Tue) 18:04:43
一日ぶりに学校へ行ってきました。
たった70分の講習受けるためだけなんですけど。
いきなり問題演習で、正直さっぱり。
当てられて一人ずつ解く、なんて勉強では普通のことなんだけど、高校日本史では初めてです。
難しかったー!! 昨日出てないから余計分かんない。笑
講習の先生は、普段の先生と違ってちょっと厳しいのです。
普段は皆しゃべってても怒らない、一人で大河ドラマの話して、その縁の地のお蕎麦屋さんが美味しいとかいいだしちゃう人なんですけどね。

そんな講習は午前だけなので、帰ってきてもまだ結構時間が。
ドラゴン桜見てモチベーションあげようかなと見てました。
そういえば東大受験者増えたらしいですね。
この漫画の影響?とかヤフーニュースに書いてあったなあ。
来年受験の私たちからすると、いいような悪いような……(^^;)
それから、朝から何故だか凄く「恋ノチカラ」が見たくて、ビデオ奥から引っ張り出してきました。
これ前再放送していたときに全話撮っておいたけど、第1話しか見てなかったな、と思い出して。
救命病棟パート2も全話撮ってあるけど、1,2話見てないんだよー確か(^^;)
中学生の頃見たときは、何でこれ面白いのかなとか思ってた。
当時、コメディとかちょっと変わったのとかばっかり見てたから。
でも、今日見たら良かった(*^▽^*)
街の写し方がいちいちお洒落な感じする。
思わず2話見てしまったよ(勉強しろよ受験生)
ああいうさりげない役似合うのに、スローダンスとか何かもったいないなあ……と余計なお世話なこと考えてしまった瞬間。

あっ、そういえば紅白の赤組のトリ、ドリカムに決まったんですね。
情報源はこちらな感じで。
うわー嬉しい(^^)
「何度でも」に加え、「やさしいキスをして」を歌うのかもしれないのか。
両方大好きな曲ですよ!
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
年賀状HOMEもういくつ寝ると

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/54-a4c4f167



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

