diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もういくつ寝ると ]
2005-12-26(Mon) 00:54:54
お正月ですね!(早)
昨日のメリーとか言っちゃう行事はスルーでお願いします。
山下達郎の歌も今年は忘れる方向でお願いします。
もう、全国にいる「ロンリーで寂しいわ家族と過ごそう」とか言っている人たちを勇気付けられるメリーな一日☆を過ごした自信ありますよ私。
ああイタタタ。

今夜こそケーキを楽しみに待ってた私。
そう、なんていっても今夜が本番じゃないか。24日なんて所詮前夜祭さと頑張って勇気付けて。
と思って夕飯に臨むと普通に肉じゃがと麻婆豆腐だったから。
うわー素敵。
もちろんデザートなかったから。
あまりに普通すぎてもう思わず涙出てきたから。
遊びに行っていた妹は帰ってくるなり親に買い物たのまれ、ちゃっかり一人分ケーキ買ってきました。
「半額だったーv」とか自慢された上一人分。
うわー寂しい。寂しすぎる。
でも私もケーキやっぱり食べたいので明日是非講習の帰りにコージ○ーナーででもケーキを買って一人後夜祭を行いたいと思います。
ここまでくると自棄だわ。

……ホントこの十ウン年間で最悪なメリーな一日ですね。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 2
Power ofHOMEさいあくやー

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

