diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祖父母 ]
2005-12-22(Thu) 18:17:39
ちょっと愚痴愚痴叫んでみよーう。

ちょっとさっきまで軽く自過剰に陥って憂鬱になるという最悪パターンを踏んでいたので、さっさと忘れることにしたいと思います。
どうせあと数ヶ月の付き合いさー!
きっとただの自過剰さー!
人間誰にでも好かれるなんて無理な話さー!(ぇ)

さて、すっきりと。


ぎゃあぎゃあ叫びながらもこんばんは。
ただでさえ今日は例のブツが返ってきて、その恐ろしい点数に開き直っているというのに……(最低)

おばあちゃんと電話で話せたので、ちょっと元に戻りました。
祖母と電話したの結構久しぶりで、何かと思えば「半纏送ってあげるよ」だって。寒いから。
こういう心遣い、凄く嬉しい。
小さい頃から、おばあちゃん子なのでなおさら(^^)
あ、母方の祖母なのですが、そこの家系はみんな背が低いのですよ。
おばあちゃん、おじいちゃん、おじさん、妹、みんな150センチくらい。
そんなメンバーと一緒に食事に行ったりすると(姉妹で遊びに行くのでね)、並んでいるとき私一人165くらいなんで浮くのがちょっと悩みだったりもします。笑
もちろん母も期待を裏切らず150センチくらいですが……笑

ああ、冬休み遊びに行きたかったなぁ。



そんな中1年ぶりに「ラストクリスマス」とか見ちゃったわけですが
なんか眩しいドラマだよね、あれ。
ありえないっつーの、寒いわ!と突っ込みながらもついつい見てしまうという。
でも危険なアネキよりは見れると思います。
織田さん「~なり」とか「~ぴょん」とか言っちゃってこれはもうファンサービスとしか思えません。
そういえばこのドラマで犬耳(?)つけてる回もあったなぁ(^^;)
これ、後々まで語られる「良いドラマだった!」とはならなくても、ちょっと見てたらそのまま見てしまおうってドラマ。
実験してないし、斬新じゃないし、クドカンみたいな最近流行のタイプでもない。
でも、「ついつい」見ちゃうありきたりなドラマ。
いやあ、再放送見てて思った。これも大事だわ。
昔感想にも書いたけど、あの二人(織田・矢田)の場面はもう安心して見れるもん。
確かにこてこて月9恋愛ドラマって感じするよー。
それにクリスマスソング満載でこの季節ぴったり。


そんな風に感想書きつつ、もちろんラストクリスマスの前の古畑ばっちりメインで見ていましたが。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
さいあくやーHOMEおそろしや

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/51-74cca5f3



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

