diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あと残り4教科 ]
2009-07-28(Tue) 17:41:53
今年は青春18きっぷで北海道行きてぇえぇぇ!!

と、アグレッシブに始めてみました、こんにちは。
ただ今テスト期間真っ最中です。相変わらず遅いなうちの学校。
今日も今日とてレポートに追われ、学校の図書館とパソコン室に篭りまして字数を必死で埋めております。
私の学部は期末レポートが多いことで評判ですが(3000字レポートを5枚以上提出する人なんてザラだ……)、私は比較的少ないほうで、それってつまりテストが多いってことなんですけども。
程よくテストにもレポートにも追われ、再びの知恵熱発症。
ほんとに頭痛くなってきました(--;)
(ちなみに前は、ぷよ○よの連鎖を練習しすぎて、体調崩したのだよ^^ただのばか^^)
まあ何よりも嫌なのは、テストの山場が最終日ってことなんだぜっ!

テストが終わったら今年も青春18きっぷでどこか行きたいので、色々候補を考えております。
海が見たいからJR東日本に乗せられて伊豆かなぁとか。
千葉も良いけど如何せん日帰りできそうな感じがあまりそそられない。
某所で青春18きっぷ関係のページを見ていると、なぜか尾道が人気あるれどどうなんだろう。
京都をぶらぶらして、温泉でも入ってまったりするのも良いかもしれない。
しかし、西日本はなぁ……
もう東海道線は飽きたからな……
北海道は、やっぱり遠いから良いですよね。旅っぽいですよね。笑
今まで西ばかり行っていたから、東に行ってみたいというのもあるし、自然を満喫したいっていうのもあります。
東北といえば昔家族で行った峠駅っていうところがすごく印象的でした。
駅舎は建物というかガレージで、降りた先には本当に何も無かった。
電車を逃したら、結構悲惨なことになりそうですが……

なんでわざわざ莫大な時間をかけて18きっぷで出かけるのかと問われれば、それはやっぱり思い立ったらすぐに実行に移せる気軽さが楽で、もちろん安いのは大きいんだけど。
たまにはこうアウトドアなことをやらないと、普段がぬるま湯につかってばかりで色々な感覚が鈍りそうな気がするので。笑
21歳にもなってなにやっているんだろうという気もしなくはないけれど、こういう冒険じみたことがやっぱり好きなのだよね。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
HOME最近。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/508-b1f98801



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

