diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おそろしや ]
2005-12-21(Wed) 19:23:15
朝10時まで気持ちよく寝ていたんです。
この午前中少し活動できるうえ適度に睡眠時間も確保できる素晴らしい午前10時という時刻まで。
9時40分頃でしょうか、外からただならぬ音が聞こえてきたのは。
もうとにかくガガガガガガガガッ!!!!!
コンクリート砕いてはガガガガガガガ!!! 
なんの工事? ていうかまだ10時前だよ? 商店開いてないような時間帯だよ?
それでも寝ようと頑張ってみたんです。

そしたら夢でもやっぱり外で工事しておりました。が、その揺れで家が崩壊しそうに。どんな弱いマンションだっ。
と思っていたら、どっから現れたのか親から「どうやらウチのマンション姉歯の建築したやつみたいだから。引っ越すよ」と言われました。夢ですが……
……夢でも怖いわッ!!


ちょっと今日の夢は凄いです。姉歯話が出たと思えば、その前は椎名林檎登場。
なんか凄いプロモ撮影中だった椎名さん;;と思いきや「ピザ屋に勤める知り合いいる?」と突如聞かれるくらいさ。
嗚呼、丸の内サディスティックですか。

やっぱり引きこもりingな生活送っているからこんな鬱な夢を見るのでしょうか。
でもホント家にいるの飽きたよー。明日学校でちょっと嬉しいとか小学生みたいなんだけど。
なんかとにかく遊びたいぃぃ。
誰か遊びませんかってメールしたいくらい遊びたい。
徒然日記TB : 0CM : 2
祖父母HOMEバトン

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

