diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バトン ]
2005-12-19(Mon) 23:33:29
テスト休みで嬉しいですが、やること(やらなくてはいけないこと^^;)が勉強しかないのは寂しい。
……そんな勉強してないけど(駄目駄目)
古畑見ましたが。ついでに危険なアネキの番宣見ましたが。
え、あんなドラマだっけあれ。もっとネタドラマだと思ってた☆(酷)

最近CD借りていないので、過去のMD漁って(?)聞くことに。
今日のお供は「サウンドオブミュージック」のサントラと、「惑星より木星」笑
何この組み合わせ。
前者は学校の音楽の時間に見て、ああこれ面白い、と一目惚れ。
映画全部見てないんだけどね……
音楽良かったので、即CD持ってた友達に借りました(*^▽^*)
「My Favourite Things」「Climb Every Mountain」「Sixteen Going On Seventeen」(昔ラテラテとかいうCMで使われてたっけ)「Do Re Mi」「So Long Farewell」
どの曲も良い。可愛らしくて、のびやかで、幸せに満ち溢れていて、何だかおしゃれな感じすらする。笑
後者は小学校の音楽祭でやったとき先生がくれたもの。
その時、本当にクラスメイトから恐らく引かれるくらい音楽祭の練習頑張ってて。楽譜ぐちゃぐちゃにするまで練習した、思い出いっぱい詰まった曲。
平原綾香カバーしたのも有名だけど、そんな理由もあって原曲の方が好きだな。
吹奏楽の時も吹いたので、今日聞いたらちょっと苦い思い出も蘇りましたが。笑
クラリネットでこれを吹くと、顔真っ赤になるくらい大変だったなぁ……

そんな中、また人のことを某助動詞連体形で呼んでくる彼女からバトンをまわしていただいたようなので、答えてみようと思います。
そんな貴女に、伝えたい。それは破棄してライチで行こう!>>私信
欲求バトン

Q1.今やりたい事
ボウリング行きたい! や、別に今じゃなくていいですが。

Q2.今欲しい物
ブーツと冬服たくさん。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
「天国の本屋」シリーズの一番新しい(っていっても結構前だけど)もの。
梨木果歩さんの本。
のだめカンタービレの持っていない巻。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
エンヤの新しいCD。
だってレンタル1年後だし……今1年後のこと考えたくないし……

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
DVDレコーダー! 本当に欲しい!
うちでビデオにとってまでテレビを見ようって考えるの私だけなので、これがなかなか理解してもらえません。

Q6.タダで手に入れたい物
甘いもの。

Q7.恋人から貰いたい物
何もらっても喜ぶと思うよきっと。

Q8.恋人にあげるとしたら
本当に喜んでもらえそうなもの。なんか凄い抽象的ですが。
プレゼントあげるなら中途半端なものより本当に喜んでもらえそうなものがいい。探すのも気合入るし。恋人に限らないか。

Q9.このバトンを回す人。
やりたい人どなたでもどうぞ。
あと、今「私に回るだろ」って思ったあなたに回したいですv(誰)

Q10. このバトンを無視したら?
いや無視してくれて結構ですよ、全然。
スポンサーサイト
高校生日記徒然日記TB : 0CM : 0
おそろしやHOME運命論者になりそうで

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/49-9ed1528b



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

