diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そうじゃなくて ]
2009-05-27(Wed) 15:57:31
凄い友達になりたい人がいます。
そうやってある人に話したら、「もう君ら友達でしょ」って言われました。
うーん、そうじゃないんだよ。

「異性とは友達になれると思う?」
今度はそう尋ねたら、異性の部員の名前を出して、みんな自分の友達だよって答えてくれたのですが。
だから、そうじゃないんだよー!!!

例えば、明日一緒にラーメン食いに行こうぜ! って言えるような。
それくらい仲良くしたいと思う人でした。
実際、そうは言っても結構仲は良い方だったんじゃないですかね。
夕飯食べながら何時間も話したりとか、おたく話しながらひたすら秋葉原まで歩いたりとか。笑
いやー、楽しかったですね。
スゲー気が合うな! いろいろと親近感! この人の考えてること超分かるわ、って思っていましたね一方的に。笑

でも、もう前みたいには仲良くできない。
そういうものです。分かっています。
逆の立場だったら、私だって同じことを言います。
だけど、どうしても、
お前のこと、スゲー気の合う友達だって思ってたのに。
なんで、そんな理由でもう前みたいに遊んじゃいけないんだよ。
そう思ってしまうんですよ。
そんな理由も何も、全部自分のことなのに。
ただの我が儘だと分かっていても。

久しぶりに、こんなに友達になりたい人に会えたのに。
ああ、最近ほんとに、自分男に生まれた方が良かったなぁって思います(^_^;)笑
むいてねえよ、女……orz
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
最近。HOME安心して忘れていって。私が全部覚えておくよ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/489-af2ecbff



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

